30代の始まりに

フラメンコ仲間の律香さんが、お手入れにお越し下さいました。ずっと「行きたい」と言ってくれていて、やっと実現。しかも、お誕生日当日に♪



ソフトジェルに初挑戦。ご出席の結婚式でのお着物に合わせて、色を決めました。見えにくいですが薄いブルーのラメをベースに、先端パープルのラメを加えました。人魚みたいでとってもきれいでした☆光り物好きの律香さんにぴったりね。キラッとしたお靴も多いから、フラメンコのスタジオに入る時も律香さんの靴はすぐに分かりますよ。


30代が始まるその日にネイルをさせて頂けて、とっても嬉しかったです。以前からお客様に「30代は楽しいよ〜」とよく言われていましたが、実際、楽しいです。でも20代も楽しかったうえに30代も楽しいので、きっとずっと楽しいはず!



律香さんがネイルのお部屋で嬉しそうにしているお写真は、こちら11/6の日記に出ています。→ http://plaza.rakuten.co.jp/ritsukan/diary/


こんな風に思ってくれていたなんて・・・泣きそう・・・。社会人経験がある上での、律香さんの舞台活動が私はとっても好きです。改めてお誕生日おめでとうございます。これからも良いことが沢山やってきますように。そしてこれからもこっそり「次の振りって何でしたっけ」と確認し合いましょうね。




*潤子さん

見本で作っておいたデザインとお揃いになさいました。白とピンクのピーコック、先端にはラメも重ねてあります。こうするとフレンチっぽくもなるので、フレンチとマーブルとラメが一度に楽しめる欲張りデザインです。「またピンクになっちゃった〜」とおっしゃっていましたが、かわいいから仕方ないですよ♪次は沖縄用ネイルですね☆自分が行けなくても、知っている方が沖縄行くと思うだけでわくわくします。



*さおりさん

ご紹介でお越し下さった、さおりさん。きれいなお爪ですよねー。お爪から想像つく方もいらっしゃるでしょうが、すらーっと背の高いきれいな方でした。今までされていたジェルは、クリアーベースにラメだったそうで、今回は初のフレンチ♪先端にも境目にもラメを入れて、かわいくなりました!また楽しく迷いながら、いろいろなデザインに挑戦なさって下さいね。お姉様に、よろしくお伝え下さい。



*景子さん

お仕事帰りにお越しになり、「家に帰ってきたみたい」と言って下さいました。嬉しい・・・。クリアーベースに、ゴールドのラメ。先端には濃いめのピンクラメを重ねました。光は強いですが、大人っぽいですよね。前回の甘いピンクも良かったですが、今回のデザインの方が「強気な私」になれそうですねぇ。気持ちも上がりますように☆



*夕起さん

茶と白のピーコックですが、白はオフホワイトを使っています。コントラストがはっきりしすぎない方がよい時には、オフホワイトお勧めです。やわらかい感じになりました。とろっとして、美味しそう。ギラッとする感じが続いたので、久々の優しい指先です。箱根のお話が、とっても印象的でした。「奥様の仕事」の多さを知りました。勉強になりますね。