GINKGOさんのクリスマス

街がクリスマスらしくなってきましたね。ご近所のお花屋さんGINKGO(ギンコ)さんにも、とっても華やかで楽しいものが沢山置いてあります。



本日はこちらの小物を買ってみました。右のゴールドの星はキャンドルです。



かわいいあの子に入れてみました♪さらにかわいいです〜。お人形の作者、中川さんのページはこちら→http://take-g.com/index.html トップの写真が、また素敵になっています。



お花屋さんって、お花だけを売っているわけではないんですよね。小物をおしゃれに使ったリースなどがいろいろありました。ネイルにお越しの際は、ぜひギンコさんにもお立ち寄り下さいね。かわいいお人形もありましたよ。こちらのブログにも、いくつか紹介されています。(http://ginkgoblog.exblog.jp/)お店、2周年だったんですね。おめでとうございます。ギンコさんができて、あの道は明るく変わりました。




ギンコのまりさんのお爪です。落ち着いたベージュをベースに、先端はシルバーラメ。シンプルな組み合わせなのに、キラッと目立ちます。今日お会計をして頂いている間にちら見して、「うんうん、光ってる♪すてき」と思っていました。また始まるお忙しい日々、爪も無事に乗り切っていけますように。



*友紀さん

ジェルを外して、自爪になさいました。きれいに伸びましたね!!これでも少し短くしました。とっても細かいラメ入りパープルのカラーで、シンプルに仕上げました。ジェルはかわいらしいピンクでしたので、新鮮ですね。またご自分でラメを重ねたり、楽しんでみて下さいね。「自分の爪をぬる為のプチ講座」お役に立つと良いのですが・・・。