さくらんぼ

暑い日が続きましたね。
お引越し後も、不具合いろいろ。週2ペースで、業者さんが来ています。
おかげでどんどん、愛着がわいてきます。


先週末、さくらんぼ狩りに行きました。

ハウスの中なので、雨でも問題なく楽しめます。
もう充分食べたなー、おなかいっぱいだなー、と思いつつ、
無意識のうちに手は次のさくらんぼへと伸びていきます。


そんな心と体バラバラ体験は、山梨のやまさんフルーツ農園でできますよ。
http://www.yamasan-fruit.jp/



*桃子さん

ベージュ+黒ラメも何度か楽しまれましたが、
今回お久しぶりに桃子さんが大好きなこのカラーに戻りました。
いつ見ても、足にこのカラーは良いですねぇ。
パープルラメにターコイズシールででいっそう大人な雰囲気です。
ハードなお仕事の中、よくがんばってお体絞りましたね!すばらしいです。
まつげもとってもかわいかったですよ〜♪



*潤子さん

クリアーベースに、ゴールドのラメです。
潤子さんのお好きなこのラメ、暑い時期に一度はやっておかないといけませんよね☆
今回もとってもお似合いです。
今日はアトレのみょうが安かったです〜!!
教えていただいたように、お味噌とあわせましたよ。
おいしくいただきました♪またいろいろお教え下さいね。



*昭子さん


足はゴールドラメのマニキュアで、親指にストーンです。
光るものと、光を抑えたメタリックなものをのせました。
手はナチュラルカラーにラメをかけ、大きめストーンをのせました。
シンプルな配色ですが、存在感たっぷりです☆
昭子さんにご紹介いただいたヒロコさん、私の母ヒロコもお世話になりました。
ステキなご縁をありがとうございました!



*紀子さん

お会いしていない間に、ママになられました!!おめでとうございます。
お子様お写真拝見しましたが、本当にかわいい♪でも、ママはへとへとですよね。
そんな中、明るい気持になれる水色のジェルをのせました。
今回息抜きのお手伝いができて嬉しかったです。
いろいろなものを利用して、お体大切になさって下さいね!