今度のお部屋は

※サロン移転のお知らせ:恵比寿でのお手入れは7/22までです。
7/26より、目黒駅より徒歩5分のサロンでのお手入れとなります。


※只今、火・水・金の10:00〜16:00(最終受付)でご予約をお受けしております。




今度のお部屋は、シャンデリアがありますよ♪
レトロなお部屋にも、合うものですね。
電気をつけなくても、キラキラしていてきれいです。


シャンデリアのお話をしたら、「じゃあ、ドレスを着て行かないと!」と
キュートなことをおっしゃった和子さん。

*和子さん

涼しげラメで仕上げました。一応、シルバーとピンクが交互なのですが
お写真わかりにくいですね・・・。おしゃれでしたのにスミマセン。
お会いしていなかった間のお話、とっても楽しかったです。
次回のドレス姿、楽しみにしておりますねー。



*潤子さん

潤子さんも和子さんと同じ涼しげラメ。
細かい粒子がとってもきれいですよね。
ダンスレッスン、がんばっていらっしゃいますか?
最初で最後かもしれない(最後にしたい?)晴れ舞台に向けて、楽しまれて下さいね♪



*一美さん

足には赤がお好きな一美さんですが、今回は明るめのカラーに。
少し軽さも出ましたし、先端のゴールドもきれいでしたね☆
マンゴーとってもおいしくいただきました。ありがとうございます。
小さくても、本当にマンゴーでした!!



*昭子さん

「最近1本だけ違うカラーの方を見るから」と、このデザインに。
おっしゃるとおりで、1本だけぜんぜん違うカラーや、ラメぎっしりの方よく見ますよね♪
昭子さんは、色違いラメで仕上げました。かわいい組み合わせでしたね☆
北海道のガリガリ君おじさんのお話、とっても和みました〜



*恵子さん

ピンクのグラデーションに、ラメをあわせました。
ストーンものせてツヤツヤ、キラキラでしたね!
キラキラでマイナス運気を跳ね除け、ピンクで女性ホルモン活性化し
幸福感もアップ♪恵子さんの運気、上昇中です☆