恵比寿おしまい

7月22日をもちまして、恵比寿でのお手入れを終了させていただきました。
お越し下さったお客様、ありがとうございました。(お部屋さんもありがとう)
現在は目黒より徒歩5分の場所で、営業しております。



恵比寿のお部屋での最後のお客様は、うみちゃんでした。
*うみちゃん


今回は暖色系。
手はクリアーベースにオレンジでのふんわりマーブル。やさしげでステキです。
足はオレンジとピンクの交互塗りで、ラメをポンポンとおきました。
手足共に、おいしそうカラーですね。
うみちゃんも、私が行った栄養療法のクリニックにさん行っています。
ふっくら元気ママになれますように・・・。
サプリや点滴、今後とも情報交換しましょうね♪



お引越し前に、お久しぶりにお会いできたお客様も!


*知香さん

ママになられてお忙しい中、足のお手入れにお越し下さいました。
明るいオレンジベースに、ラメ、ホログラム、ストーンでキラキラに☆
元気が出ますね!!
知香さんはもとは母のお知り合い。
「初めて会ったころは大学生で、就職活動しないでネイルやるって言っていたもんねー」ですって!
そんな前からお知り合いだったんですね。ずっと前過ぎてびっくりしました。



*さとみさん

お作りになった浴衣に合わせてカラーを選びました。浴衣の生地をお持ち下さったのですが、
さすがオシャレなさとみさん。とってもステキな浴衣でした。
黄色系のゴールドに、つるんとしたストーンがかわいいです。
「救急車呼んだのに大丈夫になってきちゃった体験」、よーくわかります!
今となれば笑い話ですが、その時は気まずさでいっぱいなんですよね。
もう、ずーっと元気で過ごしましょうね♪