2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログもお引越しします

サロンの移転と一緒に、ブログもお引越しします。http://ameblo.jp/mizuroko/ ブックマークして下さっている方、 お手数ですが変更をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

恵比寿おしまい

7月22日をもちまして、恵比寿でのお手入れを終了させていただきました。 お越し下さったお客様、ありがとうございました。(お部屋さんもありがとう) 現在は目黒より徒歩5分の場所で、営業しております。 恵比寿のお部屋での最後のお客様は、うみちゃんでし…

今度のお部屋は

※サロン移転のお知らせ:恵比寿でのお手入れは7/22までです。 7/26より、目黒駅より徒歩5分のサロンでのお手入れとなります。 ※只今、火・水・金の10:00〜16:00(最終受付)でご予約をお受けしております。 今度のお部屋は、シャンデリアがありますよ♪ レ…

サロン移転のお知らせ

暑いですね・・・。夏大好きの私でも、今年は「あつい・・・」と思ってしまいます。 さて、この度サロンを移転することとなりました。 それに伴い、今の恵比寿のお部屋でのご予約は7/22(金) までとさせて頂きます。 7/26(火)からは、移転先でのお手入れと…