2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりに、母の爪

ずっとお載せしていなかった、母の爪です。いつも実験台の弘子さん。 ヌーディーカラーを入れたので、その時に母で実験しました。マットな雰囲気ですが、少しパールが入っています。ナチュラルな感じがきれいです。薬指だけ、ネックレスのようにストーンを並…

目玉焼きものせられます

以前ミート矢澤に行きました!とお載せしたら、実際に行かれたお客様や私もテレビで見ました!、と言って下さるお客様が♪「美味しそう写真」には力がありますね。 で、また行っちゃいました。土日も11:30からランチやっています。プラス100円で、目玉焼きが…

6月も、狩り

4月にいちご狩りに行きましたが、6月はさくらんぼ狩りに参加させて頂きました。その時のお写真をご紹介。 山梨県でもさくらんぼ狩りが出来るんですね。お世話になったのは、やまさんフルーツ農園。 http://yamasan-fruit.jp/02_main.html 愛らしいさくらん…

ペディキュア

自分の足の写真は、恥ずかしいですね。何枚撮っても変な気がします。でも、季節ですのでご参考に・・・。 ジェルではなく、カラーポリッシュ(マニキュア)です。落ち着いた赤ラメをベースに、茶色のラメを先端に。メタルのゴールドを親指はラインで、他は1…

友紀さん→さと江さん→けいこさん

*友紀さん 4月に友紀さんにさせて頂いた、キラキラネイル。 *さと江さん 友紀さんとさと江さんはお友達同士なので、「前に友紀ちゃんがやっていたのが、すごくキラキラしてかわいかった〜」ということでこちらのデザインに。 さと江さんにはピンクラメベ…

カラーフレンチ

先週させて頂いたお客様、フレンチが皆さんカラーフレンチでしたので、まとめてご紹介です。フレンチもいろいろで、楽しいです。 *昭子さん 薄いピンクをベースに、マットなピンクベージュでのフレンチ。今回は大人っぽくということでしたので、ホワイトゴ…

あじさいネイル

今日は良い天気ですが、寒い週末でしたね。私は再び毛布を使いましたが、またストーブを使ったというお客様も。今週には梅雨入りかもしれないそうですね。 そんな週末、一美さんがご提案下さったきれいなマーブル。 薄いパープルと水色と白の3色で、あじさ…