2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年で3冊

お客様の沢木まひろさん、作家さんです。2006年に第1回ダ・ヴィンチ文学賞優勝賞を受賞。その後WEBダ・ヴィンチ、L25モバイルでの連載が始まり、それが今年初めに本になりました。それが「ヘヴンリー・ヘヴン」と「ブランケットタイム」。そしてダ・ヴィン…

大違い♪

沖縄の八重山諸島に、初の一人旅にいかれた友紀さん。私も行った島だったので、楽しくお話を聞かせて頂きました。清楚な白のフレンチにパープルラメでの2本のライン、素敵ですね。牛が沢山いる黒島のかわいい手ぬぐいを買ってきて下さったので、その上で撮…

冬の人気者

すっかり冬のような気候になりましたね。お客様とのお話の中にも「クリスマス」や「年末」という言葉が出てくるようになりました。街のイルミネーションを見ると、キレイと思いつつ何だか焦ってしまいます。 でも、このかわいいアートを描く楽しい季節でもあ…

お値段変更です

ジェルフット、クリアー10本9,000円でしたが、カラー1色又はラメ1色入りで8,500円とさせて頂きます。仕上がったあとはすぐにお靴を履けますので、寒い季節の足先のオシャレにお勧めですよ♪ *昭子さん グラデーション+ラメの組み合わせ。両方ともパープル…