大違い♪

沖縄の八重山諸島に、初の一人旅にいかれた友紀さん。私も行った島だったので、楽しくお話を聞かせて頂きました。清楚な白のフレンチにパープルラメでの2本のライン、素敵ですね。牛が沢山いる黒島のかわいい手ぬぐいを買ってきて下さったので、その上で撮影です。


私は黒島が大好きで、それを知っているお友達からも手ぬぐいを頂いたことがあります。なので友紀さんに頂いた瞬間「わー!!この紺色バーション、持ってます!」と私は大喜び♪友紀さんは「しまったー、かぶったー」と嘆かれていましたが、茶と紺は全然違います。同じ色2枚でも嬉しいくらいです。でも広げてみると、既に持っている物と何かが違う気がしました。特に文字のあたりが違う気が、と思い家に帰って広げてみたら・・・



以前に頂いた物は「くろしま牛まつり」バーションでした。今回の物は文字は「くろしま」のみですが、牛さんの絵の数がとっても多い!私にとってこの2枚は大違いです。貴重な物です〜。ありがとうございました!




*さとみさん

基本的にクリアージェルのみで仕上げてありますが、数本にストーンを入れました。そして薬指には押し花とストーン☆押し花久々の登場ですよね。お花にかかるようにまるいストーンを置いたら、しずくみたいでとってもかわいらしかったです。新たな発見できちゃいました♪ありがとうございました。



*潤子さん

薄いベージュをひいてから、少しオレンジよりのベージュでのグラデーション。とろっとした暖かそうな感じです。ポイントでのせたゴールド系ストーンも、よく栄えますしお上品で素敵です。ラメ系が続いたので、マットな感じが新鮮ですね。ネイルチェックをして下さるご主人様もにも好かれそうな、女性らしい爪先になりました。




*あみちゃん

キラキラ感がきれいなシルバーラメに、ホログラムをのせました。シルバーのダイヤ型とピンクの六角形、どちらも新しい物ですよ☆ホロのダイヤ型と、上司の方に頂いたというお人形君の模様が同じだったので一緒にとってみましたが、よく見えないのでもう一枚。



指輪とよくあって素敵ね。次回もクリスチャンが喜ぶような、指輪と合うデザインにしましょうね。




*亮子さん

カラーポリッシュで仕上げたペディキュアです。薄いパープルをベースに、濃いめのパープルラメをグラデーション風にのせました。パープル好きの亮子さんにお似合いで、落ち着く感じになりましたね。頂いた飲むお酢が、とーーーってもお気に入りです。すごく寝起きがよかったのは、寝る前にお湯割りで飲んだからでしょうか・・・。今日も飲んでから寝てみます。いつもいろいろ教えて下さり、ありがとうございます。東京駅って、すごいですね。