2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2色グラデーション

カラージェル2色を使ってグラデーションをしてみました。見にくいかもしれませんが、小指・薬指は赤と薄いピンク。中指・人差し指はピンクとパープル。中指の先端がピンクで、人差し指の先端がパープルです。親指はパープルの濃淡2色の組み合わせです。カ…

あまーいネイルポリッシュ

甘くて美味しいネイルポリッシュを頂きました。爪には使えませんが、お口を喜ばせてくれるポリッシュです♪NYのお土産です。ネイルが身近なのでしょうね♪ 素敵なお土産を買ってきて下さったのはあみちゃん。 *あみちゃん クリアーベースに白のフレンチ。久し…

an an 82ページに!

私が載っていたら大騒ぎですが、私ではなくライター大崎百紀さん監修の記事が載っています。大崎さんのお薦めサロンがいろいろ出ています。キムタクさんが表紙のan an。ぜひご覧くださいね。 *百紀さん お誕生日をきれいな爪で迎えよう、とお越し下さいまし…

新商品キャンペーンのご案内

カロリーオーバーの日々も、本日でおしまいです。お休み頂きありがとうございました。 前回ご案内したケアコースで使う、新しい商品のご案内です。 ケアコースキャンペーンのお知らせはこちらをご覧下さい。 → http://d.hatena.ne.jp/nailulu-mizuho/2009010…

ケアコース・キャンペーンのお知らせ

昨年ライターの大崎百紀さんを通じて(12/6の日記「つながり♪」でご紹介しました)、オーストラリア製の素敵なケア用品に会えました。天然の塩と天然オイルでお肌をなめらかにする、マジックハンズ(写真・左)。オーストラリアの厳しいオーガニック認証を受け…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。お正月、くつろげていらっしゃいますか?今年はこんな年賀状でした。昨年お越し頂いて、住所のわかるお客様にはお出ししておりますが、届いていない方いらっしゃいましたら申し訳ありません。また、喪中の方に送ってしまっ…