2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でた!

ペディキュア中「親指に何か描いて♪」のうみちゃんの言葉に「でた!」とドキーーーっとした私。「ネコ描ける?」の問いに「お絵かきのネコみたいになっちゃうよ」と答えると、「それで良いよー」とうみちゃん。 困ったなーと思っていたときに助けてくれたの…

私にもプルメリア

前回ご紹介したプルメリアシール。私にも使いました。5色のラメと合わせて、軽いさわやかネイルです。左手はおとなカラーでダブルフレンチのままなので、只今左右の差が激しいです。 *利枝子さん ブルー、水色、白の水玉アート。爽やかでかわいいですね〜♪…

プルメリアのシール

日々の気温が気になる季節ですね。何度でも暑いのですが・・・。これからの季節にぴったりのシールが入りました。プルメリアのシール。中心の色が黄色とピンクの2種類です」、さっそくお使いくださった潤子さん。 *潤子さん 夏らしいオレンジ系ラメの上か…

こちらも新色 その2

前回のブログでご案内したシルバーのカラー。おなじ種類で、ブロンズもあります。 ダブルフレンチにして使ってみました。先端は以前からある茶系のカラーで、先端ギリギリにほそーくゴールドラメで縁取りました。個人的に大好きな色合わせです。 *恭子さん …

こちらも新色

よくお使いいただける新色ラメのほかに、シルバーとブロンズのカラージェルも新しく入れました。自分の手足に使ってみたものの、なかなか写真を撮らず。「あー汚くなってきた・・・」と思っていたところに、まりさんと綾子さんがお選びくださいました。お二…