2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シェルSSサイズ

麻衣さん・潤子さんとシェルをおのせしたので、私もシェル気分になりました。シルバーラメの上に白のシェルです。 見えにくいですね・・・。中指の先の白っぽい感じが、シェルです。今までSとMのサイズがありましたが、SSを入れてみました。 今は白のみ…

おそろいペディキュア☆

今現在はのびてしまってもう替えどきなのですが、私のペディキュアです。オレンジのカラーべースにゴールドラメのライン。星のホログラムを散らしてあります。たまに星を入れると、楽しいですね♪ 色違いでお揃いにしてくださった昭子さん。ピンクバージョン…

ピーコックと押し花

2週間ほど前から私の左手はピーコック。2色での指と、3色使った所があります。個人的に3色タイプが新鮮でお気に入りです。 右手は新しく入れた押し花シール。以前のお花は白がどんどん退色してしまいましたが、今回の物は大丈夫のようですよ♪お花のおか…

ロシアから来ました

一美さんのロシア土産。ちょっと恐く、かわいく撮れました。日本の物ではない感があふれていますね♪中身は美味しいチョコレートでした。ありがとうございました! *一美さん グラデーション+全体ラメ、前回と同じパターンを色違いでなさいました。白とオー…

のびると・・・

カラージェルを全面にぬった時、爪がのびた時の根元がどうなるかな・・・とご心配な方もいらっしゃいますよね。 赤を塗った私の左手です。だんだんこうなって行きますよ。ただここまでアップで人様に見られることはあまり無いので、気にならないといえば気に…