のびると・・・

カラージェルを全面にぬった時、爪がのびた時の根元がどうなるかな・・・とご心配な方もいらっしゃいますよね。



赤を塗った私の左手です。だんだんこうなって行きますよ。ただここまでアップで人様に見られることはあまり無いので、気にならないといえば気になりませんし、自分で見えるから気になるという方も。


すでにばれているとは思いますが、私は気にならないタイプです。ご本人の感じ方によりますね。


*ゆっちゃん

よくもったジェルを外し、今回はポリッシュです。ブルー系でまとめて海のようですね。持ってきて下さったビーサンともバッチリ♪このまま海に行けそうですが、翌日のご予定は山でした♪


*潤子ちゃん

白のグラデーションに、シャボン玉マカロンです。キラッとするブルーを入れたので、今までのパステル系のみとは少し違った雰囲気。涼しい感じを出したい時に、この組み合わせはよいですね〜。


ゆっちゃんと潤子ちゃんは姉妹です。指の爪の形もお顔も何となく似ていますが、楽しいイベントの多さも似ていますよねぇ。潤子ちゃんは翌日バーベキューでしたっけ?倒れないように、夏を満喫して下さいね。



*さとみさん

黄色いラメのカラーポリッシュ、キュートですね。星のストーンも散らしてポップになりました☆私が「かわいいーー!」と騒いでしまった新しいサンダルも、とっても素敵です!!さとみさん、チャゲアスは解散ではなく「活動休止」だそうですよ。ファンとしては動揺はないようです。まぁ、どうでもよいことですよね・・・(笑)フェス、楽しんでいらしてくださいね!!



*うみちゃん



足はポリッシュ、手はジェル仕上げです。両方ともハンドペイントでツタらしき模様です。ピンクベースだと模様がよく映えてかわいいですし、手のクリアーベースにラメに合わせると涼しげでこれもステキ☆手の方はお写真見て一瞬「マーブルしたっけ?」と思ってしまいました。けい君お誕生日おめでとうございます。そしてうみちゃん、ママ1周年おめでとうございます。夏休みも「休み」はできないでしょうが、もっと太れることを期待しています♪



*淑子さん

深爪気味でお悩みだった淑子さんですが、2回目で憧れのフレンチができました!ジェルのもちも良く、指先の使い方もお上手になられたのだと思います。清楚でステキですね。もう「とっても爪の小さい方」では無くなりましたね。お手入れ続けると爪の形も変わってきますよー。これからも楽しみです。



*るりこさん

黄色いグラデーションにお気に入り中のシャボン玉マカロン。略して「タマゴシャボマカロン」、なんだかおまじないのようですね。ふわふわして、やさしくキラキラする感じが癒し系な雰囲気です。困った方には「女満喫してるなー」と思うようにしちゃうのはいかがでしょう。教えてもらった言葉ですが、なるほどーと思えてお気に入りです♪



*夕起さん

そろそろクリアーベースにフレンチのオーダーがあるかなと思っていたら、夕起さんがご希望下さいました。ベーシックなもののきれいさと落ち着感は、いつみても良いですね。お手入れ中にやっていたテレビのクレーマーさん達、ドキドキしつつもおもしろかったですね。でもその方と夕起さんが重なる所など、1ミリもありませんよ!