2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そわそわ

*ひとみさん土曜日はひとみさんの結婚式でした。天気予報は雨でしたが、東京は曇り空。式場のある埼玉は晴れているかな、雨じゃないといいな・・・と何となくそわそわしてしまいました。 爪は普段短くされているので、オーダーチップにされました。ピンクパ…

初ネイル

生まれて初めてお手入れした、夏目さん。何となく緊張されて、何度も指がピン!となっていました(笑) 先端の少しのラメと、ストーンに感動して頂けて私も嬉しいです。ピーリングとパラフィンパックもされて、手が生まれ変わりました!

暖かネイル

マニキュア気分になったT.Fさん。ピンクベージュご希望でマーブルに! 暖かい感じでかわいいですよね。ちょこっとストーンがお上品です お仕事がきつかった後のご来店だったので、気分転換になったかな?

早めにお知らせ

11月30日の夕方から12月8日まで、お休み頂きます。すみません。沖縄行かせて頂きます。イベントごとの多くなる時期ですよね。「この日はキメネイルで!!!」とのご予定がある方は、早めにお問い合わせ下さい。11月、12月のご予約もお受けしてお…

実は女優さん

新しいラメスカルプに付け替えたへいちゃん。「ナチュラル」のパウダーを混ぜたのでキラキラ少し抑えめで、これもかわいいです。お気に入り中の、3Dのお花を今回は大きめに へいちゃんなんて呼んでいますが、彼女は実は女優さん。今後の撮影のことを相談し…

フレンチのその後

フレンチスカルプを付けているうみちゃん。伸びてきて自爪が見えてきたので、境目をお花でカバー 最近は3Dやストーンのアートが多いですが、手描きのアートもかわいいですよ♪花嫁さんみたいな爪になりました。うみちゃんの楽しい日々のブログはこちら・・・…

ためちゃった・・・

お客様写真、ためちゃいました。すみません。今日から順次アップしますね。 今回は白花のお二人。

姫気分

先週お世話になっているみちえ先生主催のパーティーがあり、受付等のお手伝いをさせて頂きました。とっても豪華ですてきなゲストハウスでのパーティー。開場前にふかふかのソファーに座り、姫気分を味わいました。 (パーティースタッフのみほさんと) この日…

おしまい

アトリエミルフルールの作品展、本日にて終了いたしました。長いような短いような5日間でしたが、なんだか明日も鍵開けに行ってしまいそうです。表参道に通い、色々な方にお会いでき、とてもとても楽しかったです。たくさんのご来場、ありがとうございまし…

お客様ネイル

作品展前にさせて頂いたお客様、更新が遅くなり申し訳ございませんでした。*るりこさんラメスカルプベースに、あま〜いデザインです。 エアブラシでグラデーションとハートをつくり、ホログラムとストーンを散らしました。いろいろ乗っていますが、ベースの…

開催中

先日お知らせ致しましたアトリエミルフルールの作品展、表参道にて開催中です。10月15日(土)〜19日(水) 10:00〜19:00(最終日17:00) Galeria M にて (渋谷区神宮前5−1−14 CasaM 1F) http://www.geocities.jp/galeria_m/ こんなにかわい…

HPリニューアル

花の絵教室とネイルのお部屋、アトリエミルフルールのHPデザインが変わりました。ぜひご覧下さいね。 http://www.atelier-m-f.com/

今年の風邪は・・・

「喉から」らしいですよ。そんな立ち話を聞いた日に、咳が出てきて、あっという間に声が出なくなりました。 自分では「セクシーハスキーボイスでしょー」と言っていたのですが、 「すごいしゃがれてるねぇ」「新宿2丁目風ですね」「ぼくドラえもんって言っ…

とりあえず

10月のコンテストが終わりました。こんなのを作りました→ 遠目で見て下さいね!拡大しちゃダメですよ(笑)モデルの海ちゃん、練習に付き合って下さったネイリスト仲間、ご指導下さった先生、ご協力下さった方々、ありがとうございました。 今回の反省を活…

あわあわ・・・

10月ですね!10月!! お正月の頃「今年はあれやって、こうして・・・」と色々思っていた事が、 それが実現すると思っていた事が、懐かしいです。 新年の自分に「あっという間に10月が来るよー」、と教えてあげたい気分です。 その新年も、あと3ヶ月…