そわそわ

*ひとみさん

土曜日はひとみさんの結婚式でした。天気予報は雨でしたが、東京は曇り空。式場のある埼玉は晴れているかな、雨じゃないといいな・・・と何となくそわそわしてしまいました。

爪は普段短くされているので、オーダーチップにされました。ピンクパールベースにラメでのフレンチネイル。ストーンは人気の流れる感じで置き、ピンク・オーロラ・パールを使いました。何度でも使えそうなデザインです。

お式直前には、爪と手肌のケアにご来店。「自分の手じゃない・・・」と驚かれていました♪お幸せに!!


*しょうこさん

ひとみさんのお式にご出席のしょうこさん。夏以来のスカルプです。

先端だけラメで、爪の上部分はクリアーピンクです。両薬指に3Dのハートと、ストーンのアート。きれい。

オトナの上品ハートアートだな、と思いました。サロン勤めの時、ギャルちゃんには大きいハート+大きいストーンを元気にどーん!と置くことが多かったです。大丈夫?引っかからない?と思いながら、作っていました(笑)


*みちえさん

これもスカルプです。

クリアーピンクのスカルプに、ピンクのカラーを塗りました。透明なベースに、透明感のあるマラーを塗ると、自爪の時とはまた違った感じに仕上がります。いちごミルク系でかわいらしいですね