2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチとピーコック

フレンチとピーコックが続く時がありましたので、そのデザインをまとめてお載せします。3名様連続で「今日はピーコックで」と言われると、びっくりします。デザインは同じでも使うカラーや加えるアートによって印象がかわり、楽しいですね。皆様ソフトジェ…

よくあるご質問

今日は暑かったですね。夏に向かっているせいでしょうか、「今年はいつ沖縄に行くんですか?」と聞かれることが多くなりました。今年も沖縄に行くということが前提のご質問で、おもしろいですね。今年は12月の那覇マラソンに合わせて行かせて頂きます。ま…

1週間分ー後半

では後半です。皆様ソフトジェルです。“先週の後半”にお越しくださった方は、少しお待ちくださいね。 *菜生さん 前回のかわいらしいマットピンクにキラキララメのジェル。「いちごみたいでしょ」といっても旦那様には伝わらなかったそうです。いちごみるく…

1週間分―前半

待っていて下さった方、お待たせ致しました。1週間分のお客様ネイル写真、2回に分けてお載せしますね。「ためすぎた・・・」と反省したら早起きできました。朝の方がはかどりますね〜。 7月、8月の夏休みはありません。日曜日がお休みです。お帰りになる…

発表会おしまい

15日は、こんな衣装でのフラメンコ発表会でした。発表会は生演奏です。本番になると演奏のアーティストの方もずーっと楽しそうになり、踊りながら「あー、すてき」と思ったらちょっとミスしたり・・・。沢山の反省はありますが、きっとあれが今の私の精一…

ピーコック

このアート、ピーコックといいます。くじゃくの羽のようですよね。写真は母の爪です。細かいラメのジェルをベースに、黄色とオレンジでのピーコックです。ストーンはグリーンやオレンジなどの明るいカラーです。 母にやったらまた羨ましくなり、私もピーコッ…

ネイルシール

いくつかご用意してあります。バラやリボン等、ちょっと立体的なものです。バラの葉っぱも立体的で、ここまで小さい3Dはなかなか作れないので、小さなお爪の方にもお楽しみ頂けると思います。 今回ご紹介するとみこさんのお爪には、バラがのっていますよ。…

かずみさんの作品

お客様のかずみさんが携わった雑誌が完成したので、お持ち下さいました。ウェディングの雑誌です。綺麗なドレスや、式場、マナーのお教室など色々でていて、お式を控えた方には参考になるでしょうね。すてきなレストランや美味しそうなケーキの写真もあり、…