発表会おしまい


15日は、こんな衣装でのフラメンコ発表会でした。発表会は生演奏です。本番になると演奏のアーティストの方もずーっと楽しそうになり、踊りながら「あー、すてき」と思ったらちょっとミスしたり・・・。沢山の反省はありますが、きっとあれが今の私の精一杯です。とにかく、楽しかったです。あっという間に終わってしまうことや、少ししか踊らないのにぐったりなところも、本番らしくおもしろかったです。



いつもネイルにお越し下さる方も、沢山ご来場下さいました。普段お忙しい方々ですのに、横浜まで本当にありがとうございました。嬉しかったです。一言メッセージを・・・


*優子さん、お仕事でお疲れでしたよね。ちょっと久々お会いできて嬉しかったです。明世ちゃんとのデイトも楽しかったようで、良かったです!!


*明世ちゃん、見るとやりたくなるんじゃない?踊りではなく歌から入る道もあるよ〜。想像力豊かだから、きっと上手よ!


*路絵先生、昭子さん、たまちゃん、最前列びっくりしました。気付くのが最後でよかったです。踊りも演奏も楽しんで下さって嬉しかったです。なぜかたまちゃんが緊張しているメールをくれて、おもしろかったですよ。


*美紀子さん、うみちゃん、近くはない横浜まで快く来て下さって嬉しかったです。本当に、いつも優しいお姉さん達ですね・・・。横浜デートできましたか?美紀子さんのブログ、聞き出せましたか?


*有美さん、「3枚ってどなたといらっしゃるんだろう・・・」と思っていましたら、ご主人とお母様だったのですね。宜しくお伝えください。ネイル始めた時もすぐお越し下さったり、いつも応援して下さりお世話になりっぱなしです。


*みよちゃん、よこちんくん、スーパー化粧顔だったでしょ♪初めてあった時は真っ黒日焼けですっぴんだったのにね。昨日は女寄りなミヅホをお見せしてみました。





ソロ踊ったのか?というくらいのお花。かわいいお土産に美味しいもの。ありがとうございました。手ぶらでとお願いしましたのに。




みなさんがおっしゃった「先生の踊りがすごかった」「先生はやっぱり全然違う」「泣きそうになった」はちゃんと先生に伝えましたよ♪喜んでいらっしゃいました。前日にさせて頂いた先生のネイル。衣装にぴったりなのです。



土曜日にお休み頂いたり、ブログの更新滞ったり、すみませんでした。ご協力下さりありがとうございました。「行けないけど頑張って」のメールも嬉しかったですよ。お客様のネイル写真は、順次アップしていきますね。