2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

壁に人

銀座に行ったら、ビルの側面を人が泳いでいました。一人だったので、手を振るのは我慢しちゃいました。誰かと一緒だったら、思いっきり振ってしまいそう。 週末だけ泳いでいるのかな?偶然、楽しくびっくりなものがみられました♪ *昭子さん 桜を意識したシ…

「春物」いろいろ♪

少しずつ桜も咲き始め、ネイルのデザインも桜や桜っぽいものが増えてきました。実際の気候は寒いことも多いですが、爪先はいち早く「春物」を取り入れられる所ですね。見ているだけで明るくなれるネイルが沢山です♪ *愛味子さん いつも素敵なデザインと珍し…

4月までの限定価格です

3〜4月は、マジックハンズフェイシャルスクラブとC19ホホバオイルお徳用サイズをキャンペーン価格で販売致します。 *マジックハンズフェイシャルスクラブ 通常価格3622円→キャンペーン価格3400円 ・天然塩(死海ソルトなど3種類) ・天然オイル(ホホバ…

なんでもネット

先週の数日間、ネットが繋がらなくなりました。そして、繋がらない理由をネットで調べそうになりました。依存しているつもりはなくても、「まず検索」はしっかり習慣になっているんですね。 ブレーカーが落ちたあと繋がらなくなることもあると、やっと電話に…