「春物」いろいろ♪

少しずつ桜も咲き始め、ネイルのデザインも桜や桜っぽいものが増えてきました。実際の気候は寒いことも多いですが、爪先はいち早く「春物」を取り入れられる所ですね。見ているだけで明るくなれるネイルが沢山です♪


*愛味子さん


いつも素敵なデザインと珍しいお名前で、愛味子さんのことをよく覚えていらっしゃるお客様も多いですが、「あみこさん」ではなく「えみこさん」なのです。私も初めての時は「あみこさん?」と思ったのですが、考えてみれば「愛媛」の「え」ですよね。こんかいも注目されそうな素敵なデザイン。うすーいピンクをベースに白のマーブル、ピンクのラメも散らした上から桜のシールです。春の可愛らしさを沢山たくさん詰め込んだ指先になりました!



*恵子さん


恵子さんも桜のアートですが、こちらは手描きです。クリアーベースに白の桜、間にはシルバーのラメをライン状にのせました。恵子さんも毎年必ず桜を楽しまれます♪シールにも手描きにも、それぞれの良さがありますね〜。こちらも素敵!今日は東京マラソンでしたね。イベントには行かれましたか?またランナーさんブログネタなど有ったら、教えて下さいね。



*一美さん

いろいろ混ざったパープルのラメを先端に。でも10本にハートのオーロラホログラムがのっているのです。かくれんぼ系のこっそりアート♪大人っぽいラメですが、ハートがあることで少しカジュアルにできました☆戴いた雑誌、活躍中です〜。特におにぎりレシピ!緑茶+塩が美味しいです。明日はお豆ときなこをやってみます。いつもありがとうございます。



*るりこさん

手足ジェルで仕上げてあります。足はピンクとパープルの2色のグラデーション。境目にラメをちらし、ハートをのせました。ちょっと立体的ですが、シールです。「ゆめゆめしてるね〜!」とおっしゃっていたのですが、手の方も「ゆめゆめ」しちゃいました♪



白のグラデーションにピンクの優しいラメをベースに、桜のシールをのせました。愛味子さんと同じシールですが、ベースが違うとまた雰囲気が変わりますね。頂いたにっき飴、美味しかったです。小さい頃は避けていた「はっか」も「にっき」も、すっかり好きになりました。



*愛さん


シナリオを書いていらっしゃる愛さん。この度素晴らしい賞を取られ、授賞式に合わせてお越し下さいました。それからお嬢さんの卒園式(えんちゃん、おめでとう!)にも合わせて・・・のはずが、すっかり「卒園式は無視」なセクシーネイルに♪パープルグラデーションにピンクを薄くかけ、模様は手描きのアートです。葉っぱアートに黒のちょうちょ、色っぽいですね〜。色々な方からたくさんちら見されていると良いなー、と思います。



*夕起さん

クリアーベースに明るいゴールドのラメです。粒子が細かく、明るい色味でもとっても上品です。ご主人様とはまた違ったアスリート魂をかいま見て、夕起さんのキレイの秘密を少しのぞけたような気がします。私は毎日自分の限界を超えられず、「明日の自分」に頼ってしまいそうなダメっ子です。私も激しい部活をやっていたんですけどねぇ・・・。



*美菜さん

GINKGOのまりさんのご紹介でお越し下さいました。正確に言うとご両親同士がとっても仲良しだそうで、そんな素敵なご縁でお会いすることができました。初のジェルはナチュラルなベージュです。ジェルをされている方がいない職場だそうで、まずは控えめ1色ぬりで様子を見てみてくださいね♪少し前まで海外でお仕事をされていた美菜さん。少ない緑は辛いですが、東京の良い所や便利さを満喫なさってくださいね〜。