2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーン価格のお知らせ

*マジックハンズフェイシャルスクラブ 天然塩とエッセンシャルオイル・天然オイルでつるつるのお肌に♪全身にお使い頂けます。通常価格3622円→キャンペーン価格3400円 *C19オーガニックホホバオイル 浸透が良く栄養たっぷりのホホバオイル。お徳用タイプで…

いちご狩りとその後

(祝日は4/29・5/6にお休みを頂きます。5/3・4・5はご予約お受け致します) 4月の頭、いちご狩りに行きました。 暖かいハウスの中 密集地帯があったり 半分あかい子がいたり かえるにも会えました♪ その後、一緒に行った方に車の運転をさせられ・・・では…

連休のご案内

久しぶりの更新ですみません・・・。連休が近づいてきましたね。お休みの方もお仕事の方もいらっしゃるでしょうが、「連休」は街の雰囲気が変わって何だか楽しいです。 私は5/2〜5/5はご予約をお受けします(3日の日曜もお受けします)。4/29・5/6にお休みを…

「わー、きれい!」

初のジェルをお試しになったゆかりさん。クリアーベースにピンクのシェル。桜の花びらのイメージで春らしいですね! 完成をみたときのみぞれちゃんを、隠し撮り!自然な「わー、きれい!」のお顔が撮れました♪かわい〜。 カメラ目線でもう一枚。 こちらはち…