2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新色入れました

パープルのカラージェルが無かったので、仕入れました。きれいな赤とベージュも入れましたので、新しい3色を使ってプッチ柄にしてみました。結構目立つみたいですね。 こちらのパープル(青っぽく見えますがパープルなのです)はマットですが、もう一つパー…

みつけた♪

るりこさんが一度召し上がって、とてもおいしかったという「オリーブオイルポテトチップス」。 ふらっと入ったコンビニで買って以来、どこにも売っていないとお聞きしていました。確かに近所のコンビニ数軒まわってみても、ありません。 そうしたある日、恵…

成長中

日々成長しているスカイツリー。浅草に用があり偶然目にしました。テレビでよく目にしますが、実際見られるとやはり嬉しいですね。9月1日の写真なので、今とは違うのでしょうね。 暑すぎてぼんやりした感じのスカイツリー。本当はもっと白いことも、先日テレ…

さんま以外のさんま祭り!

今日は目黒のさんま祭りでした。 「開催できるのか?」とニュースにもなっていましたが、さんまも無事に届き朝から大行列。9時半くらいだったと思います。TVカメラも来ていますね。 行列を見学したので、どこかのお店で朝ごはんでもしちゃおうかと思ってい…