2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

作品展のお知らせ

母が教えている、花の絵・ファンタジック水彩画の作品展を今年も表参道で開催いたします。生徒さんの作品と母の作品、きれいなお花の絵が沢山で癒しの空間になりますので、お近くにいらっしゃることがあればぜひお立ち寄り下さいませ。 2008年10月15日(水)…

秋はうさぎ?

春には桜、夏にはハイビスカス、冬はポインセチアや雪の結晶を描くことが多いです。秋は特にこれといったものはなかったのですが、あみちゃんに「お月見だからうさぎ?」と言われドキーーーっとしました。その時は違うものになったのですが、純子さんにも「…

たまには10本

私もたまには10本の爪を揃えたくなり、全てにストーンをのせたくなり、濃い色を塗りたくなったのでこちらのデザインに。3つの欲が満たせて満足ですが、珍しく両手そろったらちょっとそわそわしてしまいました。ストーンの部分はラメに変えてもきれいですよ…

「歌姫」開店です

沖縄の那覇に民謡ステージ「歌姫」がオープンしました。民謡歌手・我如古より子さんのお店「姫」の姉妹店です。「歌姫」の店長は私のお友達のえみちゃん。フロアーではお友達のひばりちゃんも働いています。歌姫はゆいれーるの駅・旭橋からも近く、とても行…

お待たせしました

遅くなってしまいすみません。8月にお越し下さった方のお写真です。お時間無くお撮りできなかった方、お載せできず申し訳ありませんでした。綾子さん、ひどい雨でしたが無事にタクシーはつかまりましたか?尋子さん、お迎えは間に合ったでしょうか? まだ暑…