お待たせしました

遅くなってしまいすみません。8月にお越し下さった方のお写真です。お時間無くお撮りできなかった方、お載せできず申し訳ありませんでした。綾子さん、ひどい雨でしたが無事にタクシーはつかまりましたか?尋子さん、お迎えは間に合ったでしょうか?


まだ暑い日も多いですがパープルを取り入れる方などもいらっしゃり、少しずつ秋らしいデザインになってきましたね。



*優子ちゃん

ペディキュアに加え角質処理やパラフィンパックもなさって、すっきりしましたねー!つるつるの足裏になりました。赤のカラーをベースに、パープルとグリーンのストーンを置きました。この2色のストーン、とっても素敵な組み合わせでした☆今回は山梨のお話で盛り上がっちゃいましたね。来年はぜひ、さくらんぼ狩りに行ってね。



*愛味子さん

前回フレンチ部分をブルーと白のマーブルになさって、ブログをご覧になったお客様から「あの方素敵だった!」との声が多かった愛味子さん。今回は白パールのグラデーションに、ホログラムを散らしました。清楚でかわいいです。かわいらしい感じに自分じゃないみたい・・・、と恥ずかしそうに何度も手を眺めていらっしゃいましたが、とってもお似合いでしたよ♪



*一美さん


むらさきピンク系のラメをベースに、パープルのシェルをのせました。ブレスレットに合わせてパープルのシェルを使いましたが、こうやって改めてみると本当に合いすぎで大成功の組み合わせでしたね!透明感のある指先が素敵です。ペディキュアは前回の真っ赤より、秋に近づいた感じのラメ入り赤。足先がひきしまって、大人っぽいですね。さっそく戴いた雑誌のお風呂のヨガを、・・・やらずにシャワーにしてしまいました。今晩はやりますよ!



*新子さん

たまむし色のパールカラーをベースに、ジェルでお花を描きました。指輪に合わせてむらさきとみどりを使うことがご希望でしたので、目立つようにお花は白にして縁取りや中心の色をむらさきとみどりにしました。全体的には落ち着いた印象で、お花が良いアクセントになっていますね。和の感じもするので、生け花の先生仕事の時にもぴったりだと思います♪



*あみちゃん

今回はソフトジェルではなくカラーポリッシュになさいました。ジェルよりは持つ期間が短いので、濃いカラーにする良い機会。明るいピンクをベースに、白のドットを散らし何本かにはリボンのシールものせました。こんなあみちゃんらしく、かわいい爪が許される会社も貴重だよー!お仕事がんばってね。



*麻樹子さん

斜めのフレンチに、パープルのラメを合わせました。ラメのラインはゴールドやシルバーが多かったかと思いますが、このカラーもきれいですよね。ラインで使う時でしたら濃いカラーでも威圧感がないので、いろいろ冒険しやすいですよ。ずーーっと髪を切ろうか悩まれていましたが、お切りになっても素敵でしたよ!「また伸びる」とわかっていても、髪を切るのってちょっとした勇気がいりますよね。



*昭子さん


人気者のパープルのシェル。カラージェルと合わせたりラメと合わせたりも多いですが、昭子さんはクリアーベースにシェルを直接のせました。でもストーンをのせたのでキラッキラです。オーロラやスリスタルに涙型も混ぜました。お久しぶりのストーン、新鮮でしたね☆足は最近入れた黄色のカラーポリッシュです。こういうカラー、お洋服屋さんでも目にしますね。ゴールドのラメを合わせて、大人っぽくなりました。


(おまけ)

昭子さんがお使いになった黄色のカラーをベースに、ピーコックをした私の足。汚くてごめんなさい。さわやかになりすぎないように、オレンジと茶でのピーコックをいろいろな方向にやってみました。



*真弓さん

以前ご提案頂いていた変形フレンチです。ナチュラルなベージュのカラーをベースに、茶色でのフレンチ。カラーは落ち着いていますが遊び心のあるおしゃれなデザインです。新婚旅行中は鮮やかなオレンジの指先でしたが、秋に向かう日本での社会復帰に合う指先になりました。ご旅行のお話お聞きしていたら、またスペインに行きたくなってしまいました・・・。アンダルシア、夏にも行きたいです。



*るりこさん


半分お仕事のような感じで行かれたハワイ。自由時間が少なかった分、続きはネイルで楽しもうと足先をハワイにしちゃいました。ご提案頂いていたのでサンプルをお持ちしたのですが、イメージと合っていたようで安心しました!やわらかい茶のカラーをパステル系の色の組み合わせはすてきですね。手はるりこさん定番のシンプル細フレンチ。「いつもと一者だから撮らなくていいよー」とおっしゃいましたが、きれいですし、「るりこさんの手」ファンの方もいらっしゃるので載せちゃいますよ♪



*夕起さん

クリアーベースに白のシェルをのせた、シンプルで素敵なデザインです。シェルはラメとはまた違った落ち着いた光り方で、とってもきれいですよね。「オリンピックが終わってほっとした」という夕起さんのお言葉に、なるほどーと思いました。確かに開催中は、結果にもドキドキしますし、2つのチャンネルで違う競技をやっていたりすると見逃さないようにするのにもドキドキしますよね。私の場合前半は高校野球もあったので、よけいに疲れる夏でした。



*さと江さん

ピンクと白のダブルフレンチです。境目にラメをのせる事が多かったですが、さと江さんはホログラムをお選びに☆これもかわいいですねー!華やかでとっても目立ちます。ホログラムかフレンチで迷っていらしたので、両方使えちゃって良かったです。やっと取れた夏休みは満喫していらっしゃいますか?お体の方はいかがでしょう。ゆっくりお休みになって下さいね。



*瑞子ちゃん

足のジェルはいろいろ楽しまれましたが、手のジェルは今回初!優しいベージュをグラデーションにし、ずっと気になっていたシェルをのせました。お上品で素敵ですね。これからの季節にもぴったりの組み合わせです。初の一人旅は満喫できたかしら?一人も楽しいなーと思えたら、ぜひ沖縄にも行ってみて下さいね。一人旅の方が多いから、楽ちんよ♪



*朝子さん

クリアーベースにピンクベージュでの変形フレンチ。境目にはピンクのラメを入れました。新しい職場に向けて、ちょっと控えめネイルです。激しいネイルもできちゃう職場だと良いですが、どんな雰囲気でしょうねぇ。この夏にサーフィンを始められた朝子さん。そんなアクティブな感じがどうしても想像できないのです。今度お写真見せて下さいね。



*由香里さん

茶色のラメをベースにパープルのラメを合わせました。大人っぽく、秋らしく、素敵な色合わせです。今回もかわいいお嬢様がそばで待っていて下さいました。「今色ぬってくれているから、良い子にじっとしていないと雷くるよ!」と由香里さんがおっしゃったとたん、ゴロゴロと鳴り私もみぞれちゃんもびっくりでした!じっとしていてくれてありがとうね。良い子に待ってくれていたのに、帰りは大雨でしたね。