13階暮らし


自宅の壁紙や床などをリフォーム中なので、今週はウィークリーマンションに住んでいます。13階なので空が近いです。同じ区内での小さな引っ越しは楽しいですね。


空き状況も含め、次回の更新は来週になるかと思います。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。




*晶子さん

ソフトジェル仕上げでの足のデザインは、2ヶ月くらいもってくれます。手より長いお付き合いなので、どうしようか迷ってしまいますよね。晶子さんも悩んで悩んで、好きなオーロラとシェルの組み合わせになさいました。すっきりとした素敵な色遣いですね。またまた周りの方にもお褒め頂けるでしょうか♪ご帰国中の貴重なお時間にお越し下さりありがとうございました。また始まった海外生活、頑張って下さいね。



*友紀さん

フレンチにはまりつつある友紀さん。ピンクの斜めフレンチに、ゴールドラメのラインを2本ひいたデザイン。この2本のラメラインの力はすごいなと思います。上品ながら目をひくアートですよね。フレンチは本当にいろいろなアレンジが楽しめますので、まだまだ続けられますよ。お金持ちさん達と良い出会いがあるかしら♪ご報告お願いしますね!



*潤子ちゃん


お引っ越ししたら楽しいこと続きの潤子ちゃん。お聞きしていて私までワクワクしました。そんな楽しさをさらに盛り上げるネイルは、オレンジグラデーションに白のお花。片手2本ずつにお花を咲かせました。オレンジベースでもかわいいお花♪潤子ちゃん、「ラーメン屋報告」次回のネイルまでの宿題だからね!!



*美和さん


手足共にソフトジェル仕上げです。足は乳白色ベースにゴールドラメ。甘皮側から散らしました。ネイル雑誌を参考にしたデザインです☆手も乳白色ベースに、ゴールドのホログラム。ホログラムでフレンチを作って、キラッキラの指先です。両方同じカラージェルがベースですが、合わせるものによって見え方が違いますね。どちらも大人っぽくて素敵です♪そんな大人っぽく色っぽい美和さんの、小さい頃のお茶と梅干し大好き話、かわいくてたまらなかったです。



*紀子さん


手のジェルは前回気になっていたホログラムの埋め込みです。パステルピンクとパープルの組み合わせ。クリアーベースのみにホログラムでしたが、これもかわいいですね。足はペディキュアと角質ケアをなさいました。初の足にドキドキされていましたが、きれいな水色に彩られた足先とつるつるになったかかとに感動して下さいました。何度もご自分のかかとを触っていらして、微笑ましかったです♪



*麻衣さん

パープルカラーでのグラデーションをベースに、パープルのシェルをのせました。落ち着いたキラキラ感が、とっても素敵ですね。前回もシェルでしたが、使う色を変えたので全く違った雰囲気になりました。ピーリングとパラフィンパックもされたので、手もつるつるに。



今回もりんちゃん、ひびきちゃんとご一緒にお越し下さいました。ぽにょの本を読んだり、ゲームをしたり、姉妹でとことこ遊び(?)をしながらよい子に待っていてくれました。りんちゃんの好きなむらさきも、ひびきちゃんの好きなブルーも使った、きれいなママの爪になりましたね。パックを外したり、ジェルを拭き取ったり、一緒にやって楽しかったね♪お手伝いありがとうございました。



*えりちゃん

前回なさった、ブルーベースにオレンジのお星様のペディキュアがとってもお気に入り中のえりちゃん。手も同じ雰囲気にということで、オーロラベースにブルーとオレンジの星ストーンをのせました。ベースのラメの色味を抑えたので、お星様が目立ちますね。次回は水色とパープルのご予定。ご希望のアート、実験しておきますね!



*深幸ちゃん

足のカラーは青系が人気ですね。深幸ちゃんも、前回の赤からガラッと変えました。透明感のあるブルーベースに濃いブルーラメの、大人っぽい組み合わせ。親指の3Dのお花とストーンもかわいいです。小さな事ですがストーンのまわりにホログラムものせているので、キラキラ感がアップです。楽しい決着のご報告ありがとうございました。また江戸っ子話、聞かせてね!