2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ママも載ったよ!

ネットで見つけてお越し下さった麻衣さん。以前から知っていて下さり、「もう少し子供が大きくなったら行こう」と思いながらブログをチェックし続けていらしたそうです。長い間待って頂いて、ご期待に添えられる私なのかと心配になりますが、嬉しいですね。…

「夏」沢山ネイル

愛味子さんからの「先端ブルーとシェル」のリクエストと、お嬢様からの「貝の絵」のリクエスト。両方入れた素敵なネイルができました♪*愛味子さん クリアーブルーでのフレンチに、その中をマーブルにしました。境目に白のシェルを入れ、メタルのストーンも…

ジェルでお花

優子さんがお越し下さる前に、「今日はこれが希望です」と写真を送って下さったデザイン。かわいかったのでサンプルを作ってお待ちしました。ジェルで作ったお花のアートです。*優子さん ピンクのグラデーションベースに、白のジェルでお花を作ります。いつ…

個人差

ジェルのもちは本当に個人差があります。爪質だけでなく、生活によっても変わります。「もつ方は本当にもつなぁ」といつも思う、潤子ちゃんの爪。5月につけたジェルはもうすっかり無いかと思っていたのですが、バッチリ付いてい「こわい・・・」と思ってし…

歌姫ちゃん

横須賀出身で、今は沖縄で歌っている歌姫・えみちゃん。横須賀でお里帰りライブがありました。ジャズバーで聞く沖縄民謡もウクレレもステキでした♪彼女の歌声は、どんどんすごくなっていきます。 この時の爪がこちら。 あまり派手にはできないので、優しいピ…

ジェル用トップコートのこと

カルジェルのセミナーに行ったので、カルジェル製品も入れられるようになりました。カルジェルの場合、セミナーを受けないと購入ができないのです。今まで私が使っていたのもは、バイオジェルとアクセンツというメーカーのジェルです。(こういったものを総…