歌姫ちゃん


横須賀出身で、今は沖縄で歌っている歌姫・えみちゃん。横須賀でお里帰りライブがありました。ジャズバーで聞く沖縄民謡もウクレレもステキでした♪彼女の歌声は、どんどんすごくなっていきます。



この時の爪がこちら。

あまり派手にはできないので、優しいピンクのラメを埋め込みました。小指と薬指に、星型と丸のホログラム。このさり気ないホログラムがライブ中キラッと光って、ホロの威力にびっくりしました。


普段のえみちゃんは、我如古より子さんという方のお店「民謡ステージ 姫」で歌っています。より子さんも素晴らしい方です。沖縄に行かれる方は、行ってみて下さいね。えみちゃん出演予定日は、こちらに出ています→ http://ameblo.jp/eimee/



姫のある沖縄市アメリカ文化も沢山です。横須賀と沖縄市、なんとなく似ていました。




*けいこさん

白のラメをひいてから、先端にピンクのラメをのせました。ラメ2色使いはいろいろなバリエーションを楽しめますね。薬指にのせた大きなストーン。存在感がたっぷりで、キラキラでした☆途中までご一緒に見ていた昼ドラは、あの後も登場人物が増え、いろいろ恐いです。たまーにご覧になってもきっとだいたいはわかると思いますので、チェックしてみて下さいね〜。



*昭子さん


今日は絶対これにしようと思ってたの!と、サンプルの中のフレンチをご指定下さいました。前回は隣のデザインをなさったのですが、その時にこちらと迷っていたそうです。私の気付かないところで迷われていたんですねぇ。すこーしゴールドよりのパールをベースに、ピンクのパールでのフレンチ。境目にはゴールドラメ、とってもお上品な指先です。足は鮮やかな赤のカラーポリッシュ。根元に2列、ストーンを並べました。とっても眩しかったです☆



*典子さん

七夕っぽくがご希望だった典子さん。星がキラキラ、のイメージにも合いますし、いろいろな色の短冊のイメージにも合うなぁと思います。お手入れ中は間近で爪を見ているのですが、ちょって離れてみた時に本当にキラキラしていて、遅ればせながら「わぁ!キラキラ」と思いました。中指に置いた星は、織姫と彦星たち。7日が晴れでなくても、ここで光っているので安心でしたね。



*まりさん


足は渋めカラーベースに、雑誌を参考になさったペイントアート。おしゃれなデザインですよね。ミュージアムショップで見かけそうな雰囲気です。このアート、思った以上に目立ちます♪手はお気に入りの、ピンクジェルでのグラデーション。本当におきにいりなご様子で「もうこれ、年中かわいいよね!」とおっしゃっていました。季節を問わず楽しめますものね!マットベースにストーンは本当に映えますね。素晴らしい「赤の他人の赤ちゃん写真」(笑)、ありがとうございました。毎日何度も見ているので、自分の顔が似てこないかちょっと心配です。



*瑞子ちゃん

フットのジェルファンの瑞子ちゃん。「今日は石で責める」の宣言通り、責めたねー。美味しそうなマットなオレンジをベースにしました。ターコイズと四角のストーン、両方気になったので両方使ってとってもゴージャスになりました☆こういったデザインはジェルでカバーできる方が安心ですね。楽しい夏が過ごせそうな足先。「かれー」に負けないように、あがきましょうね!



*杏奈さん

瑞子ちゃんの会社のお仲間がお越し下さいました。ジェル初体験♪はっきりしたカラーがお好きなので、今回は紺色ベース。ベージュでフレンチを作り、ゴールドのホログラムを並べました。とっても杏奈さんらしい感じでした。サンダルと合いすぎたので、玄関で記念撮影です。テロテロ?テカテカ?なパンツは買いましたか。パーチー話、楽しみにしていますね。