2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨に備えて

天気予報で傘マークが多かったので、明るさと水の感じがほしくなり、こんな右手にしてみました。ぷるんとした感じが、ちょっとおいしそうです。 反対の左手はこちら。白と、黄色、オレンジのマーブルです。前回やった愛味子さんの先端寄り3色マーブルを、真…

4月のお客様ネイル

4月前半のお客様のお写真です。お待たせ致しました。桜シールは終わっても、全体的に明るい雰囲気で季節感がありますね♪ *あきちゃん クリアーベースに、白パールとピンクの2色フレンチ。ストーンもさりげなくのせた、お嬢様ネイルです。今は京都にお住ま…

5月のこと

少し先のお話ですが、5月の連休のお知らせです。1〜3日はご予約をお受けし、4・5日にお休みを頂きます。よろしくお願いいたします。 *美菜さん 手足ジェルで仕上げました。手は私がしていたパープルでのグラデーションにラメを重ねました。薬指に桜のシー…

お花の季節

暖かくなったり寒くなったり、なんだか大変ですが、桜もきれいでお花が楽しい季節ですね。ネイルのデザインも、お花が沢山です♪ *亮子さん 明るいピンクをベースに、桜シールをのせました。親指だけのアートですが、全体的な雰囲気が変わりますね!この時期…

3月ネイル

お久しぶりのお客様写真になってしまいました。すみません。私的な旅行日記に沢山の力と時間を使ってしまいました。 二人分の写真から選ぶことと、それをアップするのに時間がかかり、またいざ文章にするとなると「あってるかな?」とまたガイドブックを開い…