雨に備えて


天気予報で傘マークが多かったので、明るさと水の感じがほしくなり、こんな右手にしてみました。ぷるんとした感じが、ちょっとおいしそうです。




反対の左手はこちら。白と、黄色、オレンジのマーブルです。前回やった愛味子さんの先端寄り3色マーブルを、真似させていただきました。





*昭子さん

かわいい色を3色使った、変形フレンチです。シンプルなデザインですが、とっても目をひきますね。占いの結果はいかがでしたか?昭子さんのことですから、ステキな結果に間違いないのですが♪がんばる気持ちと、前向きな捕らえ方、本当に尊敬します。お話楽しみにしていますね。



*利枝子さん


手足ともジェル仕上げで、ドットのアート。手はパステルカラーで春らしい色使いです。優しい感じですね。足は水色ベースに、深いピンクと白の組み合わせ。利枝子さんのご提案ですが、おしゃれですね☆自分では思いつかないようなものをお客様に教えていただくことが多く、改めて飽きないお仕事だなと思いました。お嬢様がもう赤ちゃんではなくびっくり♪またいつかお会いできるといいなと思います



*愛味子さん

うるうるしたピンクにピンクのシェルをのせて、大人かわいいピンクネイルです。母の絵の教室にも通ってくださっている愛味子さん。この日は午前は絵で、午後はネイル。一日の大半を私たち母娘にお付き合いくださり、ありがとうございました。しかも母娘で同じ話題で盛り上がりましたね。まだ寒いですが、私は引き続き元気ですよ〜。



*梨恵さん

ピンクベージュをベースに、白でのフレンチ。ストーンはお持込くださったもので、シールになっています。ナチュラルベースにカラフルストーン、とっても映えます!色々なストーンを集めてバランスを考えながら置いて・・・、の必要の無い便利でかわいいシールですね☆昼ドラミニ解説ありがとうございました。わくわくしちゃいます〜♪



*潤子さん

クリアーベースに、シルバーラメのシンプルデザインです。細かい上品ラメで、きれいな光り方をします。さすが純銀入り☆今週は箱根ですね。いつも行き着けお宿があって、かっこいいなーとうらやましく思っております。ゆっくり楽しんでいらしてくださいね!



*恭子さん

クリアーベースに、ベージュカラーでのフレンチ。こちらは最近入れた新色です。大人っぽいナチュラルカラー。ベースにしても、フレンチの先端として使ってもステキです。職場に新人さんがいらして、新しい風が流れましたね。貴重な女性先輩、がんばってくださいね。