4月のお客様ネイル

4月前半のお客様のお写真です。お待たせ致しました。桜シールは終わっても、全体的に明るい雰囲気で季節感がありますね♪




*あきちゃん


クリアーベースに、白パールとピンクの2色フレンチ。ストーンもさりげなくのせた、お嬢様ネイルです。今は京都にお住まいのあきちゃん。帰りの新幹線の中から、「このネイルうろこに見える!」とメールが。気持ち悪かった?と一瞬心配したら、「人魚姫だ♪」と続いたので安心でした。



*瑞子ちゃん

迷って迷って決めたこのデザイン。深い赤でのフレンチに、黒のラメを合わせました。結果的に、着る予定のお着物ともぴったり合う色あいになったね〜。あきちゃん、瑞子ちゃんの仲良し毒舌トーク、すごかったねー。横で聞いていて、とっても楽しかったです♪ステキなお花、ありがとうございました。



*まりさん

ジェルをされている方が多くなり、街でも良く見かけますね。デザインの参考にもなり楽しいです。まりさんも、見かけたデザインを覚えておいてくださり、このアートに。ヌードベージュにラメでのボーダー、とってもステキです。太いラインにはホログラムが敷き詰められています。お客様のご提案はとっても楽しく、勉強になります。



*うみちゃん


色違いグラデ、華やかね〜☆ほんと、うみちゃんはどんなデザインもどんな色も似合うなと感心します。「本当は何歳?」と言いたくなってしまうくらい、いろいろな経験をしているうみちゃん。何か疑問があったらとりあえず質問してみるので、これからもよろしくお願いします。



*浩子さん

お嬢様の入学式前にお越しくださいました。お時間合ってよかったです。つるんとしていてジェルのようですが、マニキュア仕上げ。上品でかわいらしく、厳しいお嬢様にもお気に入り頂けましたでしょうか?トリートメントの講座、楽しんでいらっしゃいますか。浩子さんの手は、すごくセラピストさん向きだなと思いましたよ。



*恵子さん

恵子さんに逆フレンチ、珍しい感じがしますね。落ち着いたステキなカラーに、ラメがとってもはえています。お仕事落ち着きましたか?ネット閲覧時間は貴重ですよねぇ。大忙しになる前ののんびり時間、満喫してくださいね〜。無理なダイエットはだめですよ!



*尋子さん

ナチュラルカラーでの逆フレンチに、ラメライン。先端にもラメを散らし、落ち着いた華やかネイルになりました。東方神起のかっこよさを見せてくださりありがとうございました。3人でライブをやるようで、いろいろ大変そうですね。お嬢様がファンということで、何だかちょっと身近になりました。



*るりこさん

水色のフレンチに、久々のシャボン玉マカロンネイル☆やっぱりかわいいですね〜。お手入れのころは「暖かくなったね〜。この間は寒くて老いも若きもダウン着てたよね」なんてお話していましたが、そんな日がまた来ちゃいましたね!私はクリーニングに出してしまい、「早まった・・・」と後悔しております。