5月のこと

少し先のお話ですが、5月の連休のお知らせです。1〜3日はご予約をお受けし、4・5日にお休みを頂きます。よろしくお願いいたします。



*美菜さん


手足ジェルで仕上げました。手は私がしていたパープルでのグラデーションにラメを重ねました。薬指に桜のシール。1本ずつでもぐっと春らしくなりますね。足はピンクでの逆フレンチ。ラメも入れて、明るくかわいい足先になりました。美菜さんはお仕事の関係で、またベルギーに戻られました。貴重な日本滞在の期間にお会いできて嬉しかったです♪またこちらにいらっしゃるときは、ぜひお越しくださいね!



*潤子ちゃん


潤子ちゃんも美菜さんと同じカラーでのグラデーション。こちらもふんわりしていてかわいいですね。私がやっているかわいい系のカラーやデザインは、同じにしてくださる方が多いですね。私はわりとその時にやりたいことを優先してしまうのですが、お役に立てて嬉しいです♪お仕事ではないのに大仕事、無事に終わったかしら?別世界のお話、また聞かせてね!!



*潤子さん

うすいピンク系のラメカラーをベースに、白でのマーブル。久しぶりのマーブル、良いですねぇ〜。桜が舞うような、軽やかで春らしい雰囲気です。マーブルは2色を混ぜるというシンプルなアートですのに、とっても華やかになりますね。新しいお稽古は始められましたか?ホームページ拝見したら、いろいろあって楽しそうですね。習い事好きの血が騒ぎました。



*綾子さん

クリアーベースに白のフレンチで、桜とラメを散らしました。透明感のあるキラキラに桜、キレイです☆が、このときとうとう私のデジカメが壊れました。なので携帯で撮ったので、よく見えないですよね・・・。電源を入れても、電池を入れなおしてみても、初めて聞く「ジーーー」という音がするのみだった私のカメラさん。「切ない音がしますね」と、私と綾子さんに見守られながら終わりのときを迎えました。長い間、お疲れ様でした!