2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例アート☆

独立記念日が近くなり、昨年に続き今年も利枝子さんの足先がアメリカになりました!!アメリカ人のご主人様もお喜びでしょうね。 *利枝子さん サッカーで日本応援しなくちゃ行けないのに、こんな足になっちゃって・・・、なんてお話しながらのお手入れでし…

砂糖菓子 2種

砂糖菓子のようなネイルができました。 こちらは私の右手。ピンク系のパールカラーでフレンチをし、上から新色ラメ・ピンクをのせました。シルバーラメでラインをつくり、珍しくハートのストーンをのせました。 こちらは母の爪。私のを見ていいなーと思って…

ラメライン

新しいラメのジェルを入れたので、ラインが作りやすくなりました。 パールカラーを逆フレンチ風にぬり、ラインを2本入れました。シルバーとゴールドの交互です。先端にもうっすらラメをいれ、こちらもシルバーとゴールドの交互です。すっきりデザインですね…

危険な太郎さん

またまた信濃屋さんで出会ったお菓子、蜂蜜太郎さん。試食が出ていてつまんだら、とりこになりました。思ったほど甘ったるさは無く、蜂蜜と落花生の感じがとってもおいしいのです。 止まらなくて本当に大変でした。「これで最後」と何度も言いながらの戦いで…