恒例アート☆

独立記念日が近くなり、昨年に続き今年も利枝子さんの足先がアメリカになりました!!アメリカ人のご主人様もお喜びでしょうね。



*利枝子さん

サッカーで日本応援しなくちゃ行けないのに、こんな足になっちゃって・・・、なんてお話しながらのお手入れでしたが、無事に勝って決勝トーナメント!!すごかったですね。3時に起きてテレビ見ましたが、ご近所のお家からも歓声が聞こえて楽しい明け方でした。



手はご実家に行かれるという大人の事情により、エレガントに。ピンクベージュに白のシェル。エレガントが慣れないという利枝子さんのお気持ち、とっても分かりますが、とってもお似合いで素敵ですよ。お里帰り、楽しい旅になりますように。いつかお嬢様と一緒にお手入れにいらしてくださいね。





*恵子さん

いつものように左右違う爪をしていた私。恵子さんは左手より右手がお好きだろうなと思っていましたが、右手をお揃いにしてくださいました。パールでフレンチをしてから、ラメを重ねたアート。女性らしい色使いでかわいいですよね。お嬢様との二人旅、楽しいご旅行でよかったですね♪お子様がお嬢様だからこそ楽しめることですね。



*潤子さん

先端に新色ラメ・シルバーをのせラインを斜めに入れました。カラージェルは使わずに、ラメだけで仕上げたフレンチ風のアート。涼しげで、この湿気の季節を乗り切れそうなデザインです。小さなやお仕事や考えることが沢山あって、奥様仕事を抱える頭の中は大忙しですよね。だから隣の部屋に行ったとたん、「何しに来たんだっけ?」となっても仕方が無いですよね。



*うみちゃん


足はマニキュア、手はジェル仕上げです。足はちょっと大人っぽさもある濃い目のピンク。ラメがはえるマットなカラーです。手は足に近いピンクでのグラデーションをご希望。ちょっと明るめですが透明感のあるラメ入りカラーをベースに、新色ピンクのラメを重ねました。ラメを重ねたら、予想以上に涼しげに☆髪も短くなって涼しげで、お洋服もひらひらで涼しげで、さわやかうみちゃんね。夢中の本はなんだったのかしら?もう読み終わったかな♪



*愛味子さんとまりさんのお写真が、行方不明になってしまいました。お載せできず申し訳ありません・・・