2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まねきねこダック 休憩中

お仕事場へ向かう道で、CMでよく見るものに会えました!!まにきねこダックさんたち♪この道はよく芸能人が歩いているとお聞きしても全然発見できたことのない私ですが、これもある意味芸能人と思って喜んでいます。ライトもついておらず、ちょっと休憩中な…

K プチストレス

キーボードのKが押しにくくなりました。しっかり押さないと、Kをとばして母音だけしか出なくなります。「かわいい」が「あわいい」のように。こうなってみると、Kを沢山使っていたことに改めて気付かされます。キーボード上の「K」の文字も消えていますし。…

陽子さんのサロン♪

ネットで見つけてお越し下さった陽子さん。お仕事をお聞きしたら、アロマセラピストさんでした。先日トリートメント受けに行ってきました♪ 恵比寿のプライベートサロン、素晴らしかったです!!鍼や整体いろいろ好きですが、アロマは「きもちいい」だけでな…

ドコモに変えました

昨日携帯をドコモに変えました。アドレスの@以下がドコモになりました。この1年にお会いできた方や、ご連絡を頂いた方を目安にご連絡をさせて頂きました。が、もしこちらのご連絡ミスがありましたら、申し訳ありません。またお久しぶりで、「だれ・・・?…