ドコモに変えました

昨日携帯をドコモに変えました。アドレスの@以下がドコモになりました。この1年にお会いできた方や、ご連絡を頂いた方を目安にご連絡をさせて頂きました。が、もしこちらのご連絡ミスがありましたら、申し訳ありません。またお久しぶりで、「だれ・・・?」とびっくりさせてしまったりしたら、すみません。


携帯番号は以前のままです。今後サロンの固定電話は解約予定なので、携帯番号をご登録頂けたらと思います。お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


新しい画面がきれいで、まだ目が慣れません。変更はちょっと面倒でしたが、とってもお久しぶりのお友達ともメールのやりとりができ、楽しかったです。お知らせ不要かしら、とちょっとドキドキしながらメールしたら「久しぶり!!忘年会しよう!」とお返事下さったり。嬉しかったですが、「忘年会」という言葉が出る時期ということにびっくりしました!



*綾子さん

マニキュアみたいなきれいなカラーですよね。プレストのカラーを2色重ね塗りをしてできたカラーです。白のお花のアート、清楚ですよね。久しぶりのお花手描きアート、私も楽しませて頂きました。ネイルに厳しい方とのお仕事が終わりちょっと安心ですが、乗り越えなければいけない「試合」があったそうですね。ゴルフ関係のお仕事の綾子さん。ご自分が試合するわけではないのにある意味戦いですよね・・・。



*恭子さん

前回のジェルがびっくりするほど長くもち、爪もながーくなっていました。お仕事お忙しい時期に、ジェルも頑張ってくれて良かったです。今回は白のフレンチをしてから、うすく色づくラメを重ねました。白の上にのせるときれいに色の出るラメ。砂糖菓子のようなフレンチネイルができました。カナダのお土産、ありがとうございました。保守的姉妹の慎重旅行のお話がとっても楽しかったです。ハワイのお話を聞くことも、今からわくわくしちゃいます。



*珠英さん

ネットで見つけてお越し下さいました。わかりにくい場所の隠れすぎサロン(?)でドキドキされたでしょうに、ありがとうございました。初のジェルは明るいピンクのフレンチに、ホログラムを散らしました。短めネイルに合うかわいらしい仕上がりになりましたね♪珠英さんはお近くのおしゃれスポーツクラブに、毎週通っていらっしゃるんですよ。細いのにお元気な感じがステキだし、えらいなぁ・・・と感心しました。反省した私は先日から「スロトレ」始めましたよ。短時間ですが、DVD見ながら筋肉増やすぞ計画をがんばっています。



*夕起さん

ちょっと気の重い、ネイル控えめ行事がありましたので、お上品ベージュのグラデーションです。根元の小さなストーンがおしゃれですよね。このストーンをのせている時に、キラキラ事件が・・・☆



このてんてん、わかりますか?



私がストーンケースをひっくり返し、机の上にばらまきました。パーっと散った時の光景、キラキラしていてきれいでしたね!サロンでもたま〜に誰かが必ずやるストーンのばらまき。ちょっと懐かしくて楽しかったです。



*和子さん

ここ数回は私がしているジェルを参考にしてくださる和子さん。今回はブラウンカラーのグラデーションの先端に、パープルラメをのせました。私はパープルラメの上からラメ入りブラウンをグラデーションにしていますが、こののせ方も大人な秋カラーでステキですね。私がたまにする、じゃこチーズのせトースト、お気に入り頂けて嬉しいです。美味しいですよね〜♪のり+チーズもおいしいですよ。そこにまたじゃこや、しらすのせたり・・・。明太子も美味しいですしねぇ。いろいろおいしくて大変です。



*梨恵さん


深いブルーのフレンチに大きなお星様シール、かわいいですね!!とっても梨恵さんらしい仕上がりになりました。このかわいいお星はお持ち込み頂いたシールなんですよ。ラメラメシールなので、のせていてじっと見ていると結構まぶしかったです☆沖縄行かれたそうで、心の底からうらやましかったです。翌日駅のホームででも「沖縄いいな〜」なんて思っていたらジンベイザメTシャツを着た少年が歩いてきて、いたたまれなくなりました。もう、ちゅらうみに呼ばれているとしか思えません。