2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年・・・

お客様のネイル写真は月ごとに保存をしています。フォルダを作るたびに「もう○月、はやいなー」と思っているうちに、とうとう大晦日になりました。今年も一年お世話になりました。閉店も転職もせずにいられましたのもお越し下さる皆様と、「ブログ見てるよー…

歌姫、千春さん

私には沖縄民謡歌手のえーみーちゃんの他にもうひとり、歌姫のお友達がいます。普段はMermaid Bluebird(マーメイドブルーバード)でボサノバ系ポップスを歌う、絢井千春さん。昨日はMermaid Bluebirdを離れ、ピアノ、サックスの方とクリスマスの曲やおなじ…

私も雪☆

お客様に描いていてうらやましい度が上がってきたので、やっと自分の爪にも雪の結晶を描いてみました。 白パールを全体に塗ってから、ピンクパールをグラデーション。先にほそーくラメを入れました。あたたかい系ですね。 こちらは左手とは逆に、ピンクパー…

りんちゃんデザイン

麻衣さんのお嬢様のりんちゃんが、お母様のお手入れ中にネイルアートを考えてくれました。 今回一番のお気に入りだったクリスマスアート。ツリーの上にポインセチアがあって、柊もあるのに、きれいにまとまっていますね。 こちらのお家アート、まわりの雪と…

つながり♪

先日お越し下さった大崎百紀(おおさきゆき)さん、ライターさんです。スパやエステなど美容関係だけでなく、オーガニックやエコなど幅広い活躍をされています。きっと皆さんもどこかで一度は読んでいるはずだと思います。そんな目の肥えたプロにさせて頂い…

クリスマス色でキラキラ

早いもので12月。日々はどんどんすぎてしまうので、11月中に母の爪をクリスマスにしておきました。グリーンにゴールドに赤に、とクリスマスカラーでまとめちゃいました。少し離れた所からでも、キラキラしているのがよくわかります。 *恵子さん クリアージ…