歌姫、千春さん

私には沖縄民謡歌手のえーみーちゃんの他にもうひとり、歌姫のお友達がいます。普段はMermaid Bluebird(マーメイドブルーバード)でボサノバ系ポップスを歌う、絢井千春さん。昨日はMermaid Bluebirdを離れ、ピアノ、サックスの方とクリスマスの曲やおなじみの洋楽を中心に歌うライブがあり、行ってきました♪



ミュージックスクールで講師もしている千春さん。とってもお上手でパワフルで、色っぽい☆ホイットニーヒューストンも安心して聞いていらる実力者さんです。素敵なクリスマスイブを過ごせました。



HPはこちら→http://www.merblue.jp/index.html
ボサノバを歌うときも、彩り豊かでかっこいいです。まだ来年のライブ情報はアップされていませんが、もう決まっているものもあるはず〜。楽しみにしていますね。



*千春さん

この時のネイルはこちら!歌っている途中にキラッと光ると良いなと思って提案させていただいたデザインですが、本当に光っていてきれいでした。ホログラムやストーンの力は強いですね。ドレスとも雰囲気が良く合っていましたし、千春さんの歌を盛り上げるお手伝いがほんの少しできたかなと思うと、嬉しいです。



*まりさん

雪の結晶したいけど、年明けリゾート地にダイビングに行くし、でも行く前と行ったあとの日本は真冬だし・・・ということで、雪の結晶に♪シェルをベースに結晶アートは初めてでした。新しい感じでこれもかわいかったです!



まりさんのお店GINKGOさんで、クリスマスのお花を作っていただきました。移動中の電車の中で、携帯から撮ったので全体をご紹介できないのが残念ですが、おしゃれでカラフル☆お星様も入っていて可愛かったです。差し上げた方にも喜んでいただけましたよ。ありがとうございました。



*一美さん

ホログラムを敷きつめたフレンチです。白系とシルバーに、数本ハートを入れました。この組み合わせもかわいらしいですね!見本作らなくちゃ、と思いました。ヨーロッパのご旅行は無し、のお話を聞いていたので日本でゆっくりかと思っていたら、バリに行かれるんですねー♪ゆっくりくつろげそう。冷えと肩こり、軽減させてきてくださいね。素敵なカード、ありがとうございました。



*潤子ちゃん

ピンクとゴールド、2色のラメアートです。薬指には大きさの違うオーロラストーンを3粒、素敵なアクセントになりました。前回とは随分雰囲気変わって、華やかねー。ライブは楽しかったかな?ライブパワーとキラキラネイルパワーで、頑張りたいこと頑張ってね☆くすぶっている間にあっという間に40歳になっちゃうよ〜。



*利枝子さん


パープルのグラデーションにストーンでお花を作りました。お花のアートは定番デザインですが、やっぱりかわいいですよね〜。足もジェルで、大きめストーンを使ったお花。存在感たっぷりで華やかでした!お忙しい中ご自分の時間を捻出してお越し下さりありがとうございました。ちびちゃんもご家族も、ママのお帰りを首を長くして待っていたでしょうね。4人での初めての海外旅行、楽しいことたくさん起こりますように!



*さと江さん

私の右手を参考にしてくださって、ブルー系での雪アート。クリアーベースに雪をかいてから、水色ラメを散らしました。冬の水色もすてきですね。この雪の結晶はどんなベースに合わせてもかわいくて、冬気分が盛り上がります。さと江さんも鳩が苦手で、「鳩、湘南新宿ラインに無賃乗車」話になっちゃいました。世の中意外と、鳩苦手さんが多いのかもしれませんね。