今年も一年・・・

お客様のネイル写真は月ごとに保存をしています。フォルダを作るたびに「もう○月、はやいなー」と思っているうちに、とうとう大晦日になりました。今年も一年お世話になりました。閉店も転職もせずにいられましたのもお越し下さる皆様と、「ブログ見てるよー」など応援下さる方々のおかげです。ありがとうございました。来年も色々なご提案や、気分転換のお手伝いができますよう、精進致します。来年も、皆様にとってよい一年になりますように♪


では12月下旬、お越し下さった方々のお写真です。




仲良し二人組さんは、雪の結晶アートでお揃いです。
*可織さん

可織さんはクリアーベースに白のラメ。雪っぽい可愛いキラキララメです。根元に一粒ずつパープルストーンを置き、雪アートの所にはパープルとオーロラをのせました。



*ひとみさん


ひとみさんはラメ入りホワイト系のジェルでグラデーションにし、親指と薬指はお持ち込みのパーツを使いました。ちょっとひっかかりそうなモチーフを入れられるのもジェルならではですね。その他の爪には雪の結晶を描きました。


お二人ともすっきりした感じが冬らしくて良いですね♪「天才型」が発覚した可織さん。天才パワーでレイトン教授頑張ってくださいね。また会社のお話楽しみにしています。そんな可織さんを冷た温かく見守るひとみさんが、とっても楽しかったです。美味しいお土産、ありがとうございました。良いお誕生日をお過ごし下さいね。




*暁子さん

ベーシックなデザインがお好きな暁子さんですが、今回は「お正月が来るのでめでたく!」のご希望が加わりました。ナチュラルなフレンチをベースに、ストーンのアートです。オーロラ、クリスタルを色々なサイズを使ってランダムに置きました。規則的でない置き方、楽しくて私も好きです♪来年はご自宅方面での芸能人目撃情報も増えるといいですね☆



*るりこさん

私の右手を参考にしてくださったデザインです。薄いピンクパールをベースに、白パールのグラデーション。先端は水色のラメとホログラムで、冬のすっきり感がありますね。るりこさんがおっしゃった通り「アイス」な世界です!頂いたタルト、レンジで40秒は良いですね〜。行列のドーナツやさんも、たしかレンジで8秒すると美味しいんですよね。レンジで数秒の力はスゴイです♪



*梨恵さん

明るいラメ入りピンクカラーをぬりました♪梨恵さんらしく、お似合いでした。4つ並べた星ストーンも、かわいいアクセントになっていますね〜。この並べ方、とってもかわいかったです。見本作らないと!と思いました。たしか今日までお仕事で、2日からまたお仕事でしたっけ・・・。2日はセールでにぎわいそうですよね。頑張りすぎずに乗り切ってくださいね。



*綾子さん

私の左手のラメ無しバーションです。白パールとピンクパールの2色使い。ピンクはほんのりグラデーションになっています。優しくきれいなカラーになりますね。雪の結晶もかわいいです。もうすぐ久米島ですねー!うらやましい限りです。お仕事頑張った分、ゆっくりたっぷり楽しんでいらしてくださいね♪



*尋子さん

尋子さんも「お正月だからめでたく」バーション。少しゴールドよりのパールの上から、薄いゴールドのカラーをかけています。境目もおめでたくゴールド。全体的に大人っぽい雰囲気に仕上がり、きれいですね。すっかり逆フレンチが定番になりました♪「ずぼらな女」ではなく「できる女」が逆フレンチなので、これからも色々楽しみましょうね。



*夕起さん

夕起さんはお正月もおめでたいですが、お誕生日もあるのでおめでたいバージョンの赤フレンチです。久々のパッキリカラーも新鮮で、明るい気分になりますね♪お友達とのお取り寄せブームに真剣に取り組んでいらっしゃる夕起さん。風雅巻きのお話にも力がこもり、夕起さんの新たな一面を拝見できて楽しかったです〜♪私も小千谷のお勧め、まとめておきますね。