サロン移転のお知らせ

暑いですね・・・。夏大好きの私でも、今年は「あつい・・・」と思ってしまいます。


さて、この度サロンを移転することとなりました。
それに伴い、今の恵比寿のお部屋でのご予約は7/22(金)
までとさせて頂きます。
7/26(火)からは、移転先でのお手入れとなります。


移転先は、目黒駅より4,5分のマンションです。
恵比寿駅の方がご便利だったお客様、申し訳ございません。
目黒の方でも今まで同様、マンションの一室でのプライベートサロンです。


レトロマンションですが、居心地よくなるよう改装中です。
駅からは近くなりますので、その点はご便利かと思います。


目黒サロンになりましても、どうぞよろしくお願いいたします。



*恵子さん

カラージェルでのフレンチにのところと、
ホログラムでのフレンチのところがあります。
サロンさんのブログをプリントアウトしてお持ち下さいました。
パステル系のこの感じ、とーーーってもかわいいですよね!
これからも、ステキなもデザイン発見したらお教え下さいね♪



*うみちゃん


黒でのペディキュアに、ハイビスカスの手描きアート。
手は黒のグラデーションに、ラメを2色のせました。
大人な指先です☆
ベーグルが選べずまとめ買いをし、改めておいしさを思い出すうみちゃんが
とってもかわいかったです。



*明さん

ミルキーなホワイトをベースに、ホログラムを敷き詰めました。
ゴールドの中に黒が入っているので、
引き締まってよいアクセントになっています☆
もう、すっかり大人っぽくなられてなんだか感慨深かったです。
問診、ありがとうございました♪