2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい夫婦の日

11月22日「いい夫婦の日」に、結婚式をした律香さん。鎌倉の鶴岡八幡宮に、見に行きました♪ 人力車で鳥居の前まできてからの移動。街中でとっても目立ち、観光の方からも注目されていました。 外国の方も大喜び。多くの方がカメラを向けていましたよ。私も自…

キャンドルご紹介

ネイルの部屋の模様替えと一緒に、お隣の部屋も少し模様替え。絵の教室スペースに割り込み、キャンドルの棚を入れさせてもらいました。今飾ってあるものの一部をご案内いたします。 こちらはクリスマスキャンドル。 、カラーキューブを入れ込んだものも。こ…

模様替え

思い切ってお部屋の模様替えをしました。ホットカーペットを敷きたかったのと、キャンドル作り用にもう一つ机を入れたかったので。 すべて軽い家具とはいえ全てどかし、今まで敷いていたものを処分し、掃除を・・・と思うと腰が重くなりがちだったのですが、…

私のキラキラと・・・

今の私の爪です。カラージェルが続いた後は、クリアー感やキラキラが恋しくなるのです。 右はシルバーラメに、シルバーと黒のホログラム。左はパープルラメに、ゴールドとグリーンのホロクラムです。 いろいろな形で、私のキラキラとお揃いにしてくださった…