模様替え

思い切ってお部屋の模様替えをしました。ホットカーペットを敷きたかったのと、キャンドル作り用にもう一つ机を入れたかったので。



すべて軽い家具とはいえ全てどかし、今まで敷いていたものを処分し、掃除を・・・と思うと腰が重くなりがちだったのですが、やり始めれば楽しいものですね。


お客様側からご覧になると、少し広くなったと感じていただけるようですよ。パワフルにすごせた夏が終わってしまい、恐怖の冬がやってくる前に足元が少し暖かくなり、安心です。



*昭子さん

最近みどり色が大好きという昭子さん。私もみどり好きなので、嬉しいですねぇ。うすいグリーンのラメに、グリーンのホログラムを散らしました。ストーンを薬指において、みどりづくしのキラキラネイルができました☆昭子さんのお家でのお食事会、楽しかったでしょうね。またお料理のお話、お聞かせくださいね。



*利枝子さん

かわいいピンクでの逆フレンチに、境目をホログラムで縁取りました。こうしたいと思っていたしたところに、私もこのデザインのホログラムをしていたので、楽しい大興奮でしたね♪ストーンもすてきなアクセントになっています。男の子と女の子の成長差のお話、面白かったです〜。これからも、お二人のちびっ子ちゃんのお話、楽しみにしています!!



*まりさん

お仕事が忙しくなる時期に備えて、少し短めに。せっかく短くしたので、華やかなカラーにしました。ブルーのラメも入った、ピンクラメ。久しぶりに使いましたが、かわいいラメです。2本ずつに、キラッと光るホログラム。ダイヤ型のホロを4つ合わせて、ちょっとアーガイル風です。楽しい居酒屋さん、教えてくださりありがとうございました。早速調べたので、私も行ってみますね。



*るりこさん

うすいパープルのカラージェルをグラデーションにして、ほんのりラメをのせました。控えめでお上品で、とってもすてきです〜!!今の季節にも合うデザインですね。お仕事慣れてこられて少し安心ですが、やはり大変そうですね。周りから見ると少し笑えてしまう事も、その中にいらっしゃると受ける影響大きいですよね。朝晩はしっかり召し上がって、乗り切ってくださいね。