私のキラキラと・・・

今の私の爪です。カラージェルが続いた後は、クリアー感やキラキラが恋しくなるのです。


右はシルバーラメに、シルバーと黒のホログラム。左はパープルラメに、ゴールドとグリーンのホロクラムです。


いろいろな形で、私のキラキラとお揃いにしてくださったお客様も♪



*恭子さん

シルバーラメがおそろいです。このラメはきれいですよね☆短く丸い形にそろえたことも新鮮ですし、カラージェルを使わずにラメだけで仕上げたことも新鮮ですね!とても行動的に色々楽しまれ、体力づくりも一生懸命な恭子さん。お手入れさせていただくたびに、「あー、私もまた走ろうかな・・・」と思っていたのに、やらずじまい。「いい加減やんなよ」と思い、あのあとウォーキングしましたよ!最後は坂道駆け上り、倒れるかと思いました〜。



*潤子さん

私の爪を見てすぐ、「このラメにしよう」と決めてくださっていたそうです。ホログラムもおそろいになさいました。10本ではなくポイントでホログラムをのせるのも、とってもすてきです。全体が引き締まった印象になりますね。お稽古事、すてきな先生にお会いできてほっとしました〜。前回のお教室は怖かったですものね!その後のお体の変化など、お話楽しみにしていますね。



*うみちゃん

ピーコックに続き、今回も初めての逆フレンチ。このぬり方もうみちゃんの中では「怖い柄」だったそうですが、今回挑戦!前回使ったものと同じパープルと赤ですが、逆フレンチにしてもきれいですね。おそろいの黒ホログラムでうみちゃんらしくなりました。ネイルのあとのお仕事、よくがんばりましたね〜!行ってしまえばお仕事モードだけど、行くまでがね・・・。次回は楽しい休日にお手入れできるねー。



*恵子さん

やってみたかったというプッチ柄。深い赤にパープル、うすいパープルの3色の組み合わせです。恵子さんのように短めの爪でも、とってもすてきなデザイン。部分使いなので濃いカラーも楽しめますし、いろいろな組み合わせができる、楽しいアートです。お嬢様が就職活動中とお聞きしてびっくりしました!かわいいですし、すてきな感覚をお持ちのお嬢様ですので、のびのび活躍できる場にめぐり合えるといいですね。



*綾子さん

控えめネイルでいなければならない期間の綾子さん。前回はグラデーションにしたベージュを、今回は全体にぬりました。ポップなものや華やかネイルもお好きでいらっしゃるので、「私じゃない」と残念そうですが、このナチュラルな指先もとってもきれいですよ。台風の中お越しくださり、そのあとは横浜に行くご予定でしたね。無事に着いて、楽しいキャッツ観賞になりましたでしょうか♪