冬!

急に寒くなりましたね!今年の夏は暑くて暑くて、涼しくなることなんて想像できませんでしたのに。


しかも10日位前は、こんな写真が撮れたんですよ。



アトリエ近くのお宅のゴーヤ。なんだか懐かしい感じがします。ちゃんと進む日本の四季、すごいですね。




*るりこさん


手足ジェルで仕上げました。手はベージュと白のプッチ柄。たまに入れた赤が、すてきなアクセントになりました。足は赤とパープルの2色フレンチ。左右のぬり方を変えるのも楽しいですね!手足にのせたラメ、ほんのりのせただけでしたのに、キラキラ感がきれいでしたね〜☆甘すぎない(最近甘すぎが苦手なのです)コーヒーラスクにジャム、とってもおいしくてお気に入りです!ありがとうございました。



*昭子さん

控えめにしないと・・・が一段楽したので、今回はキラキラに☆カラージェルが続くとラメが恋しくなりますよね。私もそういう気分になります。ピンクとシルバー2色のフレンチ風デザインに。薬指にはストーンものせて、ウキウキ感がましますね!ちょうど気になっていたドーナツを頂き、びっくりしました。ありがとうございました。



*利枝子さん


パープルラメにハロウィンアートです。見ていて楽しいように、と思って以前のハロウィンアートを飾っておいたのですが、実際描くことになるとは思いませんでした〜。今回はかぼちゃとおばけ!かわいいですね♪足は控えめカラーですが、手足同じくストーンを1粒ずつのせました。ソフィアちゃん、ハロウィンアートよりドーラちゃんのほうがお喜びだったのではないですか?お話お聞かせくださいね。



*陽子さん

今回はラメ!と決めていらした陽子さん。ピンクラメの上から、また違ったピンクラメをのせました。2種類のラメを使うと奥行きがでて、華やかになりますね。おいしそうなかわいらしい指先ができました♪今年もフラメンコのあとに、作品展に同伴してくださりありがとうございました。みんなでおしゃべり、楽しい時間でしたね!!



*まりさん

前回ハロウィンアートだったので、「我にかえろう」とおっしゃったまりさん。ナチュラルですがジューシーなピンクをベースに、先端に細くゴールドラメをのせました。我に返りつつも、明るくかわいいネイルになりましたね。その日の夕食、お相手がどう出てくるかは、毎日の大きな問題ですよね。小さいようで大きな問題、結構ありますよね。