遅くなりました!

作品展、無事に終わりました。お越しくださった方々、本当にありがとうございました。楽しい時間をすごしました。


そんなこんなで、すっかり滞っていたお客様ネイルのご紹介です。2回に分けてお載せしますね。遅くなってすみませんでした!




*和子さん

明るい雰囲気をご希望だったご様子の和子さん。ベースのカラーは手がきれいに見えるようパールのベージュにし、先端にのせるラメの方を明るいカラーにしました。ゴールドの入ったオレンジ系のラメ。夏にも秋にも合う優秀なラメです。作品展、お越しくださりびっくりしました。ありがとうございました。かわいいお土産、しっかり私の物にさせていただきましたよ☆



*うみちゃん


意外にも初めてのピーコック。うみちゃんはこの柄が「怖いかも・・・」と苦手だったそうですよ。人それぞれの感じ方って、面白いですよね。苦手を克服されて、新色2色を使ってのピーコックです。ハロウィンのお化けちゃん達もつけました。何かから逃げていそうなお化けになりました〜。けいくんのご一緒の作品展ご来場、ありがとうございました。元気男子のおかげで、会場が明るくなりました♪



*亮子さん

深い茶をベースにしたレオパード柄。かっこいいですねぇ!!親指は爪半分に、そのほかは先端に描きました。柄にラメも使っていますが、このちょっとしたラメの威力が大きいのです。離れてみてもキラキラしていました☆すべての組み合わせが大正解でしたね!冬はガーネット、楽しみにしております。



*愛味子さん

お気に入り中のプッチ柄、カラーを変えて今回も♪華やか秋色になりました。真剣にお考えになって決めただけあり、とってもおしゃれですね。愛味子さんは、ファンタジック水彩画の生徒さんでもあります。理想に近づけようととっても一生懸命な生徒さんなんですよ♪風の吹くお花畑に、おいしそうな果物、すてきな作品でした!搬入・搬出と大活躍、ありがとうございました。



*明世ちゃん

逆フレンチが気になっていた明世ちゃん。ベージュで逆フレンチにして、境目には細かいライトピンクのシェルをのせました。明世ちゃんらしい、ふんわり優しいイメージにまとまりました。作品展、ありがとうね〜。「ドガだ!立体だ!3Dだ!」のお言葉、しっかり母に伝えましたよ。大人気のおせんべいも、なくなる前に母の分を確保しました。またランチでもしましょ。強み発見ランチ!!



*恭子さん

ベージュの逆フレンチをベースに、久々のシャボン玉ホログラム♪このデザインは、やっぱりかわいいですねぇ〜。どんなカラーにも合いますし。恭子さんは理系でいらっしゃるので、ノーベル賞のご理解っぷりがとてもかっこよかったです!この分野に向いている方々のおかげで得ている、便利や快適が沢山あるんですよね。ありがたいことです。



*尋子さん

秋らしい大人カラーでのフレンチに、渋い感じのシルバーラメをあわせました。ポイントの薬指は逆フレンチにして、ストーンをのせました。キラキラ系とメタルをあわせたデザイン、クルーですてきですね☆すばらしいご予定の関西旅行、ぜひお話お聞かせくださいね。そして爪のもちが悪かったら、ご遠慮なくお申し付けくださいね!