作品展のお知らせ


毎年行っている作品展、今年は10月14〜18日です。母が講師をしているファンタジック水彩画の、生徒さんと母の作品の展示。それから、私のネイルアートの展示です。


また今年はキャンドルの展示も行います。この夏から、キャンドル製作のスクールに通っていました。趣味より一歩進んだ、キャンドルアーティストコースに通っています。



こんなものや、



こんなものを作っています。


まだまだな部分も多くありますが、良い機会なのでキャンドルも展示させていただくことにしました。


ネイルアートは、一応毎年テーマを決めています。おととしは季節のアート、去年はクリスマスも近い時期だったのでパーティーネイルにしましたが、今年は誕生石をテーマにしました。



石の意味とかは考えず、その石に似たストーンを使うというだけですが・・・。こちらは1月のガーネット。こんな感じを12種類作ります。


会場にてキャンドルの販売もする予定です。期間中はほとんどギャラリー7のほうに行かせて頂きますので、お手入れご希望のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



表参道方面にお越しのご予定がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。



アトリエ ミルフルール作品展
10月14日(木)〜18日(月)
11:00〜19:00(最終日 17:00まで)


会場:表参道 Galeria M
渋谷区神宮前5-1-14 CasaM 1F
TEL:3-409–2622


表参道駅A1出口より3分
原宿駅より10分


私は、15日(金)は13:00〜17:00、そのほかの日は終日居る予定です。



*恵子さん


手足ともにジェル仕上げです。クリーミーなベージュで逆フレンチにし、境目のラインを2本入れました。ベースのふんわりした感じが、2本のラメラインで引き締まりますね。お上品です♪足は・・・見えにくくてすみません、オレンジとピンクの2色をのせています。親指にストーンを流すようにおきました。お忙しかったのでお久しぶりのお手入れだった恵子さん。お疲れだっただけに、いつも以上に嬉しそうなご様子が私も嬉しかったです。お取り寄せつぶつぶジュース、おいしかったです。ありがとうございました☆



*律香さん

3色のキラキララメを使った華やかネイルです。夏に多かった溶け込みラメはふんわり系が多かったのですが、キラキラ系でもかっこよくすてきです。深めの色やゴールドを使うことで秋らしさがでますね。律香さんは、私のフラメンコ仲間。レッスンでお会いしたときに「見れば見るほど良いんだけど。ほら、見て!」と私に指先を見せてくれて、とってもキュートでした♪



*綾子さん

お仕事的に控えめネイル期間が続いている綾子さん。今回は新色ベージュでのグラデーションにしました。グラデーションにしてもとってもきれいなカラーです。綾子さんはポップな感じも、キラキラも、シンプルも何でもお似合いになりますねぇ。お昼間の情報番組見ながらのお手入れ、断髪式のことじっくりわかりましたね〜♪楽しいひと時でした。