2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル専門誌に・・・

載ります!!・・・と言いたくなるくらい、すてきなお写真が送られてきました るりこさんのネイル写真です。お手入れ後にお写真取り忘れ、「携帯で片手でも良いので、撮れたら送って頂けますか」とお願いしたら、こんな素晴らしい作品を送って下さいました。…

黒ですよ

私の足の色、「何色?青?」とか「ふか緑ですか?」と聞かれることがありますが、黒なのです。黒のカラージェルの上に、こまかーいオーロラのラメを全面にのせました。親指の根元に、緑のストーンを2種類並べてあります。雨が少ないと、早々買った長靴の出…

実験中

押し花の埋め込み、気になる方や、かわいいと思って下さる方多いようです。華やかなカラーのお花もあり、消えてしまわないか、どう変色していくか、私の右手で実験中です。自爪に色素が移ったりもするそうで、5本ともベースは変えて実験です。濃い色のお花…

デンマーク→日本→フランス

研究者でいらっしゃる、お客様の千尋さん。デンマークにいらした時にここのサイトを見つけて下さり、帰国後、私の所にお越し下さいました。去年の冬でしたね〜。そして、私の三十路記念日に無事に口頭試問を終えられ、ゆくゆくはフランスの研究機関へとのご…

最近は良い天気が続きましたね。写真は梅雨入り発表の翌日。雲がきれいでした。お仕事場の近くの歯医者の帰り道、わりと空が広く見えるお気に入りの場所です。春から通った歯医者さんも、もうすぐ終わりの予定です♪ *まりさん 前回のクリアーベースのジェル…

幸せ写真

幸せ写真が届きました。先日お式の前にお越しくださった、亜弥さん。無事にお式を終えられ、お写真送って下さいました。すてきですよね。皆さんにも見て頂きたくて、載せさせてくださいとお願いしました。手だけのお写真なのに、見ていて幸せな気持ちになれ…

あじさい

色々なところで、きれいに咲いていますね。こちらはネイルのお部屋の近く。目黒三田通り沿いです。毎年見るのが楽しみなのですが、去年ビル建設予定の看板が建ちました。今年は見られないかと思っていたので、また見られて嬉しかったです。今回で最後かな・…

ちびっこアーティスト

(お知らせ:6月24日日曜日、10:00〜13:00ご予約お受け致します。) 先日行った居酒屋さん。小さな男の子が腕に絵を描いていたので、「私にも描いてー」と頼んでみました。そうしたら快く、描いてくれました♪爪の方から、私がちゃんと見やすい向きで描いて…

この子のおかげで

(お知らせ:6月24日日曜日、10:00〜13:00ご予約お受け致します。) 花を飾りたかったわけではなく、このねぎぼうずさん人形が欲しかっただけなのですが、必然的にお花を入れるようになります。楽しいことです。お花の名前を覚えるのはとっても苦手なのです…