あじさい


色々なところで、きれいに咲いていますね。こちらはネイルのお部屋の近く。目黒三田通り沿いです。毎年見るのが楽しみなのですが、去年ビル建設予定の看板が建ちました。今年は見られないかと思っていたので、また見られて嬉しかったです。今回で最後かな・・・。



*麻樹子さん

シェルが続いたのでそろそろフレンチかしら、と思っていたら、本当にフレンチでした♪クリアーベースに白のフレンチ。2本ずつ、ピンクとクリスタルのストーンをのせました。シンプルなベースの上のラインストーン、映えますね!お仕事代休の予定が、半休に・・・。お疲れ様でした。笹かまぼこ、美味しくいただきました。ありがとうございます。



昭子さんからいただいた美味しいクッキー、ゆきさんから頂いたポチ袋と共に記念撮影。柚子好き同様、甘いもの好きも、緑好きもよく覚えていて下さって・・・。ありがとうございます



*景子さん

透明感を出すリクエストでしたので、クリアージェルベースに、ピンクのグラデーションです。こちらも最近仲間入りのカラー。透明感のあるカラーの中に、小さなラメが入っています。ぷるんとしていて美味しそう♪景子さんにはさらにゴールドのラメをのせて、華やかになりました。ゴールドが入ると、夏らしくなりますね。キラキラへびさん、「爪なんて見ないよ」の目線がかわいいです。



*恵子さん

ピンク+白のフレンチから、赤フレンチへのお付け替え。指先変わると気持ちも変わって、楽しいですね。恵子さんのように始めはシンプルなデザインになさって、お直しの時にラメ等を加えてイメージを変えることも可能です。次回も楽しみですね。そして、割れて直していた足の親指のお爪、またまた人にぶつかって割れてしまったそうです。災難続きの親指サン、今回のせたジェルがしっかり守ってくれますように。