ちびっこアーティスト

(お知らせ:6月24日日曜日、10:00〜13:00ご予約お受け致します。)



先日行った居酒屋さん。小さな男の子が腕に絵を描いていたので、「私にも描いてー」と頼んでみました。そうしたら快く、描いてくれました♪爪の方から、私がちゃんと見やすい向きで描いてくれました。「アンパンマン」と言っていたけど、最後にひげがつきました。世界に一つのアンパンマンのできあがり!帰り道もずっと眺めて、何度もニッコリしそうになりました。



色白のかわいい子でした。ありがとうね。お母様に許可とっていないので、後ろ姿だけ載せます。元気に大きくなってね!



では、お客様のネイル写真です。今回もすてきなデザインが沢山です。夏に向かっているので、ブルー率が高くなってきましたね。




*けいこさん

以前、暑くなったら水色も良いなとおっしゃっていましたが、今回水色になさいました。ずっとピンクでしたから、新鮮ですねー!!濃いブルーのラメをのせてから、数種類が混ざったラメをのせました。下の濃いラメの色味がやわらいで、キラキラ感が増して、良い組み合わせです。丸ビルご飯、いかがでしたでしょうか?



*きりんさん

前回ジェルさせて頂いたのが、50日前。ジェルが全てきれいに残ってお爪がとーーってものびていて、びっくりしました。折れなくてよかったです。ピンクのカラージェルを塗り、薬指にストーンをのせました。小さなクリスタルをまるい形にしきつめる、きりんさんのアイディア。アクセサリーのようで、すてきですね。



*恭子さん

恭子さんも50日ぶり。亀裂が入ったり、折れたりしてしまった箇所がありましたので、お直しをしたりジェルで長さを出したりしました。そういったお直しはよくやるのですが、恭子さんもきりんさんも初めてご覧になり、ものすごく感動してくださいました。


聞けばお二人とも、研究関係のお仕事。お二人のお仕事に比べれば、全然大したこと無いのですが・・・。お直し爪、お大事になさって下さい。落ち着いたカラーベースにフレンチ。今回もすてきな大人ネイルになりましたね。



*るりこさん


手と足共に、ジェルです。足は最近仲間入りした、ラメ入り水色カラーです。他にも濃いブルーや黄色、ラメ入りピンクなど増えました。楽しみ広がりますね〜。私が手の爪にのせているのと同じ置き方で、クリスタルのストーンをのせました。親指以外は、小さなストーンを一粒ずつ。クリスタルは光りますねー。ゴージャスでした。


手の方は、ピンクのカラージェルを薄く塗り、先端にお花を描きました。白のお花を基本に、数本に赤のお花を入れました。以前も色違いでしたデザインですが、飽きが来ないですよね。女性らしくてかわいいです♪次回のイメージチェンジも、楽しみです☆



*利枝子さん

長く持たせて下さったフレンチから、がらっと変わりました!上でご紹介のるりこさんの足にも使った水色カラー、利枝子さんにはグラデーションにぬりました。ラメも重ねて、海を思わせるきれいなカラーに♪この水色カラー、これから活躍しそうです。そして利枝子さんにも、私とお揃いラインストーン。1本ずつあるだけで、気持ちが明るくなりますね。腰もよくなって、お出かけできるようになりますように・・・



*寛子さん

「自分の体力が落ちたのか?」と思われるほど暑い中、お越し下さってありがとうございました。クリアージェルをベースにグリーンのラメ、上からは色々混ざったキラキララメをのせました。ベースが本当にキラキラなので、両薬指にのせたラインストーンがお写真では見えにくくなりました。流れるようにのせたストーン、きれいでしたね〜。お仕事場の、不安定な空調に負けないでくださいね!!



*あきこさん

以前どこかでご覧になったという、中心をずらした斜めのフレンチをリクエスト下さいました。茶と水色の組み合わせ、すてきですよね。私も大好きです。斜めのフレンチも、境目にラインを入れるのも、ジェルでお客様にさせて頂いたのは初めてです。とってもおしゃれな感じですね。予定通り、土曜日はお寝坊できましたでしょうか。また始まるお仕事の一週間、新しい指先と共に頑張って下さいね。



*裕子さん

自爪のケアとカラーです。裕子さんの定番カラーの優しいピンクのポリッシュをぬりました。前回同様、このカラーで良いことありますように。一緒に来て下さった彼が、とっても感じのよい方で微笑ましかったです。目がぱっちりカップルですね♪優しい彼は先にお部屋を出てランチの予約に行ってしまいました。またお二人でいらして下さいね。



*ゆきさん

電車事故によるのろのろ運転、お疲れ様でした。今回も大好きなフレンチになさいました。とっても伸びていたのでかなり短くしたのですが、形を整えデザインを揃えると、あまり短さを感じなくなりますね。不思議です。シンプルフレンチ、きれいですね。お召しになっていたお花柄のワンピース、とってもお似合いでしたよ〜。メガネともカラーが合っていて、おしゃれさんでした。



*昭子さん

どうしてもピンクに目がいってしまう昭子さんが、珍しく水色ラメをお選びになりました。色味は少ないですが、キラキラ感で水色を楽しむことができ、会社にお勤めの方も挑戦しやすいラメですね。昭子さんにも、私とお揃いラインストーンです。先程ご紹介の利枝子さんはオーロラなので、白に見えたりピンクや緑っぽく見えたりですが、昭子さんはクリスタル。クリスタルは光りが強いです。お帰りのお支度の時の指先、とっても光っていて、ぼんやり見つめてしまいました。


射手座、6月と9月が出会いの大チャンスと書いてありました。が、年始に切り抜いておいた射手座のページ、久々見てみたら、「ドラマチックな出会いは6,7月と10,11月に」と書いてありました。合わせるとチャンス続きですね〜。10,11月は旅行先に期待だそうですよ♪



*クリスティーナさん

私は英語ができるので外国のお客様もいらっしゃいます。・・・だったらかっこいいのですが、全然そうではありません。クリスティーナさんが日本育ちなのです。冨美江さんのご紹介でお越し下さいました。初のジェルは、シンプルなフレンチです。清楚で良いですよね。薄いお爪でしたが、ジェルで補強になり、以前より伸びてくれると思います。甘皮周りの保湿を心がけて頂いて、頑張って育てていきましょうね。