2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

大掃除の時期ですね。私の家は全体的に模様替え中で、たいへんです。そんな中、「みづほ作品集」の段ボールが出てきました。幼稚園の時の絵です。今の私にはない、自由で斬新な色遣いもあり見ていておもしろかったです。右の子の髪型、今の若い子のおだんご…

レンタルビデオ

1週間、早いですよね。レンタルビデオ借りても、あっという間に返却日が来ます。せっかく「ツタヤレンタル半額」で借りたのに、このままだと延長料金発生になってしまう・・・。ちなみに私は、外国の俳優さんの名前と顔を覚えるのがとても苦手。「オーシャ…

次々と・・・

クリスマスに向けて、皆様のお爪が次々とキラキラキレイになっていきます。ここ数日の私の爪は、自爪にベースコートとトップコートのみ。早く何かやらないと、このままお正月が来てしまいそうです*海ちゃん 細かいラメに、オレンジ・ピンクの大きめのラメを…

恐怖のテニス

沖縄、楽しませて頂きました。ありがとうございました。また改めて、旅行日記載せさせてくださいね。いない間にコメント書いてくださった、へいちゃん みきこさん ありがとうございました。お客様に喜んで頂けるのはもちろん、誰かにほめられるのもとても嬉…