次々と・・・

クリスマスに向けて、皆様のお爪が次々とキラキラキレイになっていきます。ここ数日の私の爪は、自爪にベースコートトップコートのみ。早く何かやらないと、このままお正月が来てしまいそうです

*海ちゃん

細かいラメに、オレンジ・ピンクの大きめのラメを入れたスカルプに付け替えました。先端は白のエアブラシです。
優しい感じでかわいいですね。

短めで丸い形にしていることが多かった海ちゃんですが、今回は少し長めのスクエアオフに。大人っぽい!!長さと形が違うと、印象がとても変わります。ネイル写真整理しながら、「あれ、この爪どなただっけ?」と一瞬思ってしまいました。


*みきこさん

沢山の種類のラメが入ったスカルプがベースです。ピンクがかって見えるのは、透明感のあるマニキュアを塗っているからなのです。ピンクの下に透けるキラキラがすてきです。ナチュラルな感じがお好きなので、今回も控えめアート。オーロラとピンクのパールで、お上品仕上げにしました♪


*やのぉさん
 

先端の方に白っぽいホログラムを沢山入れ、爪の上の部分は細かいラメで付けました。写真ではよくわからなくて残念・・・

一本目付けた時に「オーロラ姫だな」と思いました。白の色自体は使っていないのですが白い印象で、ちょっとはかない感じでもあり「守ってあげたい系」の仕上がりです。白いお花も良く合います。
このスカルプ、ちょっと違う自分を見せたい時のデートに良いかも(笑)


*桃子さん

白パールベースに、白のエアブラシを先端に吹きました。またまた、はかなく可愛いですねぇ。涙型のストーンを二つ合わせてハートを作り、間にゴールドのブリオンを置きました。

お仕事柄手の方にはカラーができないので、足のおしゃれを楽しんでいらっしゃいます。お仕事忙しく、「ここくらいしか楽しみがない〜」と言ってくださいました。ハードな日々の楽しみに私の所を選んでくださって、嬉しい!