2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しい紙

5月にプレスト1回目(ハンド)をお試しになったお客様、次回のハンドもキャンペーン価格でさせて頂きます。 今回は文章長いので、適当にとばし読みして下さいね。 いつもブログには完成後のきれいなものばかり載りますが、浮いてしまったり欠けてしまった…

色番号付きで

プレストのカラージェルは微妙な違いのカラーが多く、お写真でお伝えしきれないのが残念です。今回は色番号付きでお載せしてみますね。そうやってみると、27番ピンクラメの登場回数が多いことに改めて気付きます。 *るりこさん ピンク系のパールがきれいな1…

プレストいろいろ

新しいジェル「プレスト」をお試しいただいております。ライトの形が前と違い、少し面倒なこともありますがご協力下さりありがとうございます。「5秒」の速さに驚きますよね。いくら硬化時間だけが早くても、私の手が遅ければダメなのですが・・・。 私の左…

先週の虹

ご覧になれた方もいらっしゃると思いますが、先週の大雨のあときれいな虹がかかりました。始めはわからなかったのですが、沢山の人が同じ方向に携帯やデジカメを向けていたので、私も見られました。 わかりにくいですが、ダブルなんですよ! いろいろな「た…

かわいい贈り物

お母様のお手入れ中、いつもよい子で待っていてくれるりんちゃんとひびきちゃん。 お二人が選んでくれた、かわいく懐かしい贈り物!最後に食べたのがいつかも思い出せません。小さい頃は何でできているのかなんて気にしませんでしたが、イカや蒲焼き達は魚肉…

プレスト導入キャンペーンのお知らせ

新しいジェル「PRESTO(プレスト)」を導入致しました。施術行程は今までのジェルと同じですが、UVライトではなくLEDライトで硬化させる最先端ジェルです。 LEDは可視光線で、イルミネーションや歯医者さん、野菜の栽培でも使われていますね。ベースに透明の…